フォト
無料ブログはココログ

« 中島美嘉 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ落下阻止作戦 参戦中 »

2013/09/07

ガンダムエリアウォーズ 逆襲のシャア 終了

強敵なしの進軍で、戦果の乏しかったガンダムエリアウォーズ。

消耗戦となった作戦もようやく終了した。

Img_2339

中隊は、隊員各位の善戦でまずまずの順位で作戦を終了。

隊員各位、お疲れでした!

ただ、我がScope Dog隊は、隊長にもかかわらず、みんなの足を引っ張る結果となってしまった。。。

みんな、ゴメン!

出撃時間が足らず、思ったように進軍できなかった。。。

今回は、大方の予想通り、さしたる戦果は得られず、集めたROMはENパックに交換して次のイベントに備えることにした。

(残りはゴールドチケットに)

また、集めたチケットを引いてみるも、有効な機体は得られず。

やっとたまったメダルでパイロットを引いても、ガックリ。。。

やはり、非常に効率の悪い作戦となってしまった。

次の総力戦に期待したいところであります。

+++

ところで、作戦開始で思い出し、久しぶりに 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア のDVDを見てみた。

01

そう言えば、こんな展開だったなぁ、などと思い出しながらも、戦場を女の子がキャッキャいいながら我がままに動き回るのが、おぢさんの自分には馴染みにくかった。

また、νガンダムは伊達じゃない、と言いながらもアクシズの落下が阻止できてしまったのも。。。

« 中島美嘉 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ落下阻止作戦 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58143534

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 逆襲のシャア 終了:

« 中島美嘉 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦! アクシズ落下阻止作戦 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報