フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第3次機密データ争奪バトル 参戦中? | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! 巨大起動兵器 これから参戦 »

2013/09/18

ガンダムエリアウォーズ 第3次機密データ争奪バトル 終了

仁義なき戦いだったガンダムエリアウォーズ。

誰にやられたか判らないのがせめてもの救いだった争奪戦もようやく終了した。

Img_2357

危惧された5ステージ、EXステージの2部隊戦も、1部隊勝てればROMを入手できるので、何とかコンプリート。

かなり運が良くなければ、2部隊共に勝つことはできなかったが、ptにこだわらなければ、むしろ2部隊戦の方が楽なくらいだ。

Scope Dog隊は、レベルだけはそこそこ高いので、他部隊が対戦を避けてくれたおかげか、最小限の戦闘でROMをコンプリートできた。

一方、Lv400台のMarshy Dog隊はいい的らしく、ROMを集めるそばから奪われ、コンプリートに手間取り、かなり無駄弾を撃ってしまった。

両隊共に無理な深追いをせず、そこそこのptで作戦を終了。

さて、クエス専用ヤクトドーガ入手以降の戦果は。。。

Img_2378

ディジェ格闘機。。。ううむ。。。

金メダルでパイロットを引くも、カイとマッシュ。。。

相変わらずの引きであります。

積極的に戦闘しなかったため、パッケージも全然減ってないし、pt報酬も知れたもの。

(もともとガシャる予定もなかったけど)

他の部隊では、低ステージでptを荒稼ぎした報告もあったようだけど。

各隊2枚ずつになったプレミアムチケットをどうしようか、悩みどころ。

アムロ配属を願ってパイロットか?

1枚引きか、2枚引きか?

はたまた、3枚になるまで待った方がいいのだろうか?

巷では、毎度のように作戦内容や不具合に対する批判が噴出しているようだけど、今回の作戦などは、燃料/弾薬の補給なしで(在庫で)、のんびり暇つぶしができたのだから、我が部隊にとっては御の字だ。

たまに気が向けば補給もするが、無理をしないのが庶民の戦いというものであります。

今後の作戦での良い戦果を期待したいところだ。

« ガンダムエリアウォーズ 第3次機密データ争奪バトル 参戦中? | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! 巨大起動兵器 これから参戦 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58220658

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第3次機密データ争奪バトル 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 第3次機密データ争奪バトル 参戦中? | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! 巨大起動兵器 これから参戦 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報