フォト
無料ブログはココログ

« 装甲騎兵ボトムズ | トップページ | ポテチが安い@業務用スーパー »

2013/08/17

ガンダムエリアウォーズ 強襲!!α・アジール 参戦中(続)

例の赤いヤツがなかなか現れないガンダムエリアウォーズ。

Img_2308

土日限定でサザビーが襲来するらしいが、まだ2回しか出会っていない。

α・アジールとは撃破数が別カウントらしく、出会ったサザビーはめちゃ弱かった。

何のために土日限定でサザビーを強敵に混ぜるか、さっぱり理解できない。

たまに弱い強敵(おいおい)に出会えば、ほっとするに違いないけど。。。

もう少し出現率を上げてもらわないと、有り難味も半減である。

などと、だらだらと出撃していたところ。。。

Img_2303

バンシィ キタ---!! (銀メダルで)

久しぶりのSR+機(3機目)に湧く我が部隊。

早速、ガンダムやアレックスなど複数機と交換してもらった。

その結果。。。

782l

+30→+31

782k

+19→+20

782m

Lv126→Lv128

782j

新規配備!

コアブースター、シャアザク格闘機、バウ格闘機を使い、回避ブーストのレベルを上げてみた。

見せてもらおうか、回避ブーストの性能とやらを!!

もう少しレベルを上げて、主力にしていきたいものだ。

Ntk

+1→+3、Lv100

Marshy Dog隊で戦力になりそう。

G3

変化なし

781l

+477→+492

781m

+282→+494

781s

+688→+731

Bd1

+23→+24、Lv82

プロトタイプガンダム近距離機とBD1号機は、控えに回ってしまいそうだ。

コツコツ強化してきたので、潰すのには忍びない。

今回、バンシィとガンダム多数を交換してもらったので、少し楽しくなってきた。

特に新規配備のビームジャベリン機を今後どう強化していくか、あたりが。

強化キャンペーンが望まれるところだ。

夏季休暇も残すところ明日一日となっていまった。

のんびり行ってみよう。

« 装甲騎兵ボトムズ | トップページ | ポテチが安い@業務用スーパー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/58009284

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲!!α・アジール 参戦中(続):

« 装甲騎兵ボトムズ | トップページ | ポテチが安い@業務用スーパー »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報