フォト
無料ブログはココログ

« 宮島水中花火大会 2013 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲!!α・アジール 参戦中 »

2013/08/14

ガンダムエリアウォーズ 0080 ポケットの中の戦争 終了

久しぶりに努力賞が用意されたガンダムエリアウォーズ。

Img_2297

強くなるケンプファに苦しめられた作戦もようやく終了した。

Img_0176

さて、戦果の方は。。。

Img_2302

Scope Dog中隊は、610位で作戦終了。

隊員各位、お疲れでした!

Img_2298

Scope Dog隊は、アレックスを入手すべく頑張った結果、912位。

Img_0184

Marshy Dog隊は、ケンプファに歯が立たず、途中で戦線離脱。

Img_2299

NT-1計画ROM3200枚と1000位以内で+1となった。

夏季休暇に入り、何とかいけそうな雰囲気になってきたので、ムキになって3200枚に到達。

そうすると1000位に入りそうなので、年甲斐もなく張り切って1000位以内を目指す羽目に。。。

最終日は、お墓詣りだったので思ったように進軍できず、終了50分前で690位くらいだったのを最後に、出撃できず。

大丈夫だろうとは思っていたけど、ヒヤヒヤしたね。

終盤900番台まで順位を落とすなんて、恐るべし。

夏季休暇中なのでなんとか1000位以内に入ったけど、ふだんなら出撃時間が足らずに困難な順位だ。

上位陣は働いてないのだろうか?

(いや、寝てないのか?)

アレックスを配備すると他の機体も特攻3倍となるので、だいぶ助かった。

終盤、ケンプファ撃破数は400機近くなり、特攻なしでは歯が立たない。

アレックス自体の戦力は大したことはないが、部隊特攻3倍はかなりありがたい。

作戦終了後にチケット処理などしてみたところ。。。

Img_2290

なんじゃこりゃぁ?

ケンプファ自体がプロトタイプ(試作機)かと思っていたよ。。。

Img_2204

金メダルで配属。

2度目だけど、一撃必中をクワトロに引き継ぎ除隊。

Img_2205

マリーダ他R+パイロットも多数配属されるが、主戦力に絡むものはなかった。。。

今回、ROM枚数に応じたアイテムが用意されていたのは、なかなか評価できるね。

ガシャの方は相変わらずの渋さだけど。。。

夏季休暇に入ったので、何時もより張り切ってしまったけど、投入した燃料/弾薬に対しては、割に合わない戦果だった。

おいおい、最終順位も確定していないのに、もう次のイベント始まったよ。。。

+++

781l

+474→+477とし、GP01とレズン用ギラドーガを使ってLv172→185と強化。

強化キャンペーンでもないのに、我慢できずに強化しちゃった。

781m

変化なし。

781s

+674→+688

+++

Scope Dog隊 Lv840 / 部隊攻撃力 4116

Marshy Dog隊 Lv387 / 部隊攻撃力 2886

« 宮島水中花火大会 2013 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲!!α・アジール 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57991942

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 0080 ポケットの中の戦争 終了:

« 宮島水中花火大会 2013 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲!!α・アジール 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報