フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ SR+機ってそんなに? | トップページ | PC不調、システム更新 »

2013/07/07

ガンダムエリアウォーズ グリプス戦役 参戦中

争奪戦もフェードアウト気味に終了したガンダムエリアウォーズ。

一年戦争の二番煎じか、グリプス戦役が開始された。

Img_2120

Zガンダム以降は、あまりなじみがないんだけど。。。

しばらくこの路線で行くのだろうか?

古い順に行ってくれるとうれしいのだけれどな。

とは言え、燃料も余っているので早速参戦であります。

Img_2122

Scope-Dog中隊は、1000位前後。

Img_2123

我がScope Dog隊は、頑張っている割には2500位前後。。。

SR機が入手できる1000位以内は無理っぽいね。

Marshy Dog隊に至っては、8000位くらいだ。

以前と比べて一桁多い順位なので、それだけ他の部隊が頑張っているということか。

Img_2121

相変わらず偏りがひどいアイテム。

次のイベントに継続されることを祈りたい。

ここまでは、例によってめぼしい戦果はなかったが。。。

Img_0162

パイロットの人材難にあえぐMarshy Dog隊に、初のSRパイロットが配属!

頑張ってもらうべく育成中であります。

-

R+60機体がかなりたまっていたので、イベント開始前にプロトタイプガンダムとの交換を呼びかけたところ。。。

Img_2119

+319→+439

気をよくしてLv157→Lv166へ強化。

Img_0160

+141→+231

こちらもLv101→Lv105へ強化。

Img_0161

+442→+459

おかげさまで、少しずつ強化を進めています。

今回は支援物資として送っていただくことが多く、お返しもできぬままです。

自分の物好きに付き合っていただいている友軍にはほんとに感謝であります。

Marshy Dog隊はLv360となり、襲撃を受ける回数がだいぶ増えてきてます。

夜にログインすると戦歴が一巡以上してますが、勝率はそこそこなようだ。

隊長機がプロトタイプガンダムだと思ってなめてかかられている模様です。

« ガンダムエリアウォーズ SR+機ってそんなに? | トップページ | PC不調、システム更新 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57742843

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ グリプス戦役 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ SR+機ってそんなに? | トップページ | PC不調、システム更新 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報