フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! グリプス2宇域 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! サイコガンダムMk-II 参戦中(続) »

2013/07/25

ガンダムエリアウォーズ 強襲! サイコガンダムMk-II 参戦中

グリプス2宇域では、惨敗だったガンダムエリアウォーズ。

エンドレスの個人戦が始まった。

Img_2155

この手の作戦は、マイペースで進められるのがありがたい。

また、過去の作戦では、アイテムの入手率が高かったので、今回も期待したいところだ。

燃料/弾薬も残っているので、早速参戦してみたところ。。。

Img_2151

ビギナ・ギナ キタ---!! (@Scope Dog隊)

Img_2152

ディジェ! (@Scope Dog隊/Marshy Dog隊 各1機)

Img_1689

シャア専用ゲルググ! (@Scope Dog隊)

早速ガンダムと交換してもらった!

Img_2153

ジョニーライデン機! (@Marshy Dog隊)

Img_2154

バウンドドック。。。 (@Scope Dog隊)

せっかちな自分は、毎回金メダルでパイロットを引いてみるも、未だアムロの配属ならず。。。

はたして、我が部隊にアムロが配属になる日は来るのだろうか?

まぁ、このほかR+機はそこそこ入手できているので、ぼちぼち出撃の割には、上出来の戦果といったところか。

他部隊の戦果と比べると、少し残念な結果ではあるが。。。

Img_2144

序盤のSR機入手に気を良くして、少しやる気が出てきたぞ。

通勤中が主な出撃時間の我が部隊ではあるが、いけるとこまで行ってみよう!

しかし、中盤に差し掛かり、上級機の入手もなくなってきた上、サイコガンダムをプロトタイプガンダム1機で倒せなくなってきた。

Img_2145

更にMarshy Dog隊では、強化中の部隊5機(1機は隊長機のプロトタイプガンダムだけど)総がかりでも1回で倒せなくなってきた。

進軍中は強化中の部隊で出撃し、サイコガンダムと遭遇したら部隊編成を変えて。。。

と、いつもながらめんどくさすぎる。

Marshy Dog隊は、iPhone4上で活動しているので、動きがダルくて進軍スピードダウンに拍車がかかっている。

Scope Dog隊は、iPhone5上の活動なので動きはまだしも、編成替えは鬱陶しいことこの上ない。

Img_2148

地上専用機を強化したいのだけれど、今回の戦闘フィールドは宇宙空間なのが残念。

サイコガンダムは宇宙で戦っていない気が。。。?

四角く変形する意味も不明だが、あんなものがどうやって空中に浮いていられるのか不思議だ。

まぁ、ホワイトベースが大気圏内を飛べるくらいなのだから、何等かの技術が実用化されたと考えるか。

ドダイやGファイターにモビルスーツが乗って飛べるのだもの、野暮は言うまい。

+++

781l

+452→+460

781m

+240→+247

781s

+613→+635

782l

+24→+25 (シャア専用ゲルググと交換してもらった)

+++

Scope Dog隊 Lv825 / 部隊攻撃力 4040

Marshy Dog隊 Lv374 / 部隊攻撃力 2842

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! グリプス2宇域 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! サイコガンダムMk-II 参戦中(続) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イベお疲れ様です(^-^;すごいですねSR5機!!クサナギ隊はサイコ+242でSR2機...毎イベごとに感じるのですがこの差はなんなんでしょうかね??
一応ガンダム系は中と遠が入荷しましたのでビギナは厳しいでしょうが必要とあらばお声掛け下さいo(_ _)oペコッ
G3遠は探してますがなかなか厳しいですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57863126

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! サイコガンダムMk-II 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦! グリプス2宇域 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! サイコガンダムMk-II 参戦中(続) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報