フォト
無料ブログはココログ

« フィッシング詐欺に気をつけろ! | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! サイコガンダムMk-II 参戦中 »

2013/07/20

ガンダムエリアウォーズ 総力戦! グリプス2宇域 終了

どんどん強くなる強敵に消耗の激しいガンダムエリアウォーズ。

Img_0167

停滞気味だった作戦もようやく終了した。

Img_2143

Scope-Dog中隊は、隊員各位の善戦により、なんとか褒賞が確保できた。

隊員各位、お疲れでした!

Img_2132

Scope Dog隊は、ぎりぎり褒賞機を確保。

キュベレイ、ジ・オの撃破数は、200機程度だった。

燃料、弾薬は、まだ残っていたが、消耗が激しく進軍速度が鈍ってしまった。。。

Img_01671

Marshy Dog隊は、終盤に戦力不足が響き、褒賞機を逃した。

キュベレイ、ジ・オの撃破数は、170機程度。

+++

今回の作戦では、かなりの枚数のチケットを引いたはずなんだけど、例によってめぼしい戦果は得られなかった。

相変わらず引きが悪すぎる我が部隊。。。

たまには、キタ---!! とならないと、モティベイションの維持が難しい。

最終順位確定に先立ち、強化キャンペーンが始まったのが、気休めにはなったけど。

+++

せっかくの強化キャンペーンなので、作戦中に強化した機体やデータを使って、少し強化を進めてみた。

781l

+450→+452とし、Lv171→Lv172へ強化。

781m

+235→+240とし、Lv106→Lv110へ強化。

781s

+475→+613。

友軍からの支援で一気に+600を突破したけど。。。

G3

Lv112→Lv121。

部隊戦力UPを優先したためG-3を強化。

782m

Lv125→Lv126。

部隊戦力底上げのため、残ったデータで強化。

Img_2137

Lv101→Lv110。

強化物資が尽きたので、パイロットを強化してみた。

SR90のバナージは、Lv100を超えてもSR100パイロットに追いつかないのが残念。

Img_2140

援護攻撃を追加。

Img_2138

連携攻撃を追加。

スキル枠が空いていたので、ララァが行動不能にさせた敵機をジュドーが撃墜してくれることを期待したが、もくろみ通りいくだろうか。。。

出足が遅く先制されがちな我が部隊の勝ちパターンとしては。。。

バナージとシャアのプレッシャーが炸裂して敵部隊の耐久力を下げておく。

敵の攻撃をニュータイプや回避スキルでかわし反撃。

攻撃時には、パイロットの援護攻撃や連携攻撃が炸裂。

また、ブルズアイや二段撃ち、ブーストアタックなどが命中すれば。。。

みたいな感じになるといいんだけどなぁ、などと妄想であります。

+++

Scope Dog隊 Lv823 / 部隊攻撃力 4030

Marshy Dog隊 Lv370 / 部隊攻撃力 2830

« フィッシング詐欺に気をつけろ! | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! サイコガンダムMk-II 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57831460

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦! グリプス2宇域 終了:

« フィッシング詐欺に気をつけろ! | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲! サイコガンダムMk-II 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報