フォト
無料ブログはココログ

« 丸亀製麺 宮島口店 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲パーフェクトジオング 参戦中 »

2013/06/15

ガンダムエリアウォーズ 一年戦争 終了

やはりガンダムなのか、一年戦争が激戦だったガンダムエリアウォーズ。

000

夜600位くらいまで挽回して朝1000位くらいまで落ちてるのを繰り返した。

最終日の出勤時600位くらいだったが、昼休み確認したら1000位を割り込んでた!

短い昼休み中に620位まで追い上げたが、時間切れとなった。。。

Img_2075

くぅ~!!

マジか、最後の追い込み激しすぎ!!

燃料はまだ残っていたが、出撃時間が足らなかった。。。

ガンダムの1機も入手できないなんて、ばかげた浪費をしただけに終わってしまい、空しさだけが残る作戦となった。

Img_20751

Scope-Dog中隊は、隊員各位の善戦で、激戦の割にはまずまずの順位でしょうか。

隊員各位、お疲れでした。

さて、今回の作戦の主な戦果は。。。

Img_2081

序盤のゴールドチケットで入手。

Img_2076

+3→+4 金メダルで。

Img_2077

制圧ptで入手した金メダルで。

Img_20771

ゴールドパイロットチケットで。

金メダルでは、1/4の確率でアムロの配属を狙ったが、あえなくスレッガーとララァの配属となった。

ララァとジュドーは、今後主力として活躍してもらえそうで、助かる。

ただ、我が部隊には希望のパイロットがなかなか配属されないのが辛い。

Img_2078

なんやかんやでコアブースター +8となった。

次のイベントで活躍できるだろうか?

Img_2045

ジオングを使ってみるか?

Img_2047

足はついていないのだな。。。

Img_2048

足なんて飾りです。

偉い人には、それが分からんのですよ。

002

« 丸亀製麺 宮島口店 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲パーフェクトジオング 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様です!メッセージでもお送りしたのですがマークⅡのトレードはいかがでしょうか??ギャン単機とプロガン中+9や近+51、遠も+6あるのですがcoldsweats01あと格ガン+4も残しておりますので(o・ω・)ノ))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57596202

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 一年戦争 終了:

« 丸亀製麺 宮島口店 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 強襲パーフェクトジオング 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報