フォト
無料ブログはココログ

« ALOFT アルパーク店 | トップページ | 2013ひろしまフラワーフェスティバル »

2013/05/04

インド料理 ガネーシュ

廿日市図書館で借りていた本を返却するついでに、お昼を食べることに。

キッチンKでお好み焼きを食べようと思ったのですが、30~40分待ちとのことであきらめました。

ティナコート内の電光石火も長蛇の列。

こちらは、TV放映の影響でしょうか。

と言うことで、インド料理のガネーシュでカレーを頂くことにしました。

Top_logo

インド料理 ガネーシュ http://ganeshindo.com/

今回で2度目のガネーシュ。

前回もこんな流れで来店したような。。。

ランチセットをを頂こうと思ったのですが、本日はみどりの日の祝日なのでランチセットはありませんでした。

そこで、ミモダセット 1260円也を注文。

20130504_0001

チキンカレー、ナン、パパド、チキンタンドリー、サラダのセット。

ナンは単品メニューの中から好みのものを選べるとのこと。

おねぇさんに聞いた一番人気のチーズナンと気になったキーマクルチャ(ひき肉入りナン)にしてみました。

チーズナンは、チーズの風味がとてもよくておいしい。

さすが一番人気。

キーマクルチャは、具にカレー風味が付いていておいしい。

両方ともナンだけで食べてもいけるよ。

普段は、プレーンのナンしか食べたことがなかったので、カルチャーショックを受けたぞ。

味付きや具入りのナンなぞ、邪道だと思っていたオレ。

たまには、いろんなナンを食べてみることにしよう。

20130504_0002_2

食後には、前回もらったサービス券でドリンクを。

ラッシーにしてみたけど、市販のヨーグルトドリンクではないかとの疑惑。。。

今日は予定よりも予算オーバーでしたが、チーズナンやひき肉入りナンがとてもおいしかったので、大満足の食いしん坊なのでした。

« ALOFT アルパーク店 | トップページ | 2013ひろしまフラワーフェスティバル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57310158

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 ガネーシュ:

« ALOFT アルパーク店 | トップページ | 2013ひろしまフラワーフェスティバル »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報