フォト
無料ブログはココログ

« カレーハウスCoCo壱番屋 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 クシャトリヤ襲来 参戦中(続) »

2013/05/18

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 クシャトリヤ襲来 参戦中

ラプラスの亡霊で強敵出現がなかったので、薄々次のイベントが予想されていたガンダムエリアウォーズ。

案の定、総力戦 クシャトリヤ襲来が開始された。

ラプラスの亡霊戦と同一部隊で総力戦を行うことになった。

(相変わらず9人のままだ)

000_2

強敵としてクシャトリヤが襲来するようだ。

Img_1939

Img_1942

ファンネルを使うのは、暴走タイプ?

Img_1938

Img_1930

エース戦では、シナンジュが。。。

Img_1933

また、今回も応援があって助かる。

Img_0122

Img_1932_2

我が部隊はバナージがパイロットとして参加してるんだけどな。。。

前回の反省を踏まえて。。。

Img_1952

攻撃力が5倍になるとか言う、褒賞で入手した特攻機のデルタプラスを初期から投入。

心ならずも、隊長機に据えて遅ればせながら強化しながら実戦中。

攻撃力は補正されても、耐久力はそのままなので、攻撃を食らうと一気に大破するのが難点。

どこまで戦えるだろうか。

さて、現在までの戦果は。。。

Img_1950

マリーダ・クルス キタ--!!

でも、MAX80では出番がなさそうだ。

運よく+1とかにならないと。。。

引き続き、のんびり行ってやるぜ。

« カレーハウスCoCo壱番屋 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 クシャトリヤ襲来 参戦中(続) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、イベ、お疲れ様です。
こちらは後半イベを予想出来ず、補給がままならないまま開戦してしまいました…。
また次の記事を楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57412078

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦 クシャトリヤ襲来 参戦中:

« カレーハウスCoCo壱番屋 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 クシャトリヤ襲来 参戦中(続) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報