フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 クシャトリヤ襲来 終了 | トップページ | 消防隊出動!! »

2013/05/28

ガンダムエリアウォーズ 強襲! ガンダム試作2号機 参戦中

クシャトリヤイベントの褒賞配布と同時に次のイベントが開始されたガンダムエリアウォーズ。

GP-02Aに強襲される、例によってエンドレスのイベントのようだ。

000_2

我が部隊も早速参戦してみたところ。。。

Img_0126

Img_0127

!!

こんな感じでMS入手!

12連できるようになったのは助かるね。

Img_0131

ガンキャノン+5→+6

Img_1971

Img_1973

Img_1972

Img_19721

Img_1980

Img_1989

サザビーは、ポイント報酬のプレミアムチケットで入手。

無欲で引くといいみたい。

G-3 3機と交換してもらったけれど、もっといい条件の申し出があったのに、順番に義理だてしたため断念。

Scope-Dog/Marshy-Dog 2部隊で合計7機のSR/SR+機の入手はまずまずでしょうか。

倒したGP-02Aは。。。

Scope-Dog隊 : 250機くらい

Marshy-Dog隊 : 150機くらい

巷では、かなり入手している部隊もあるようだけど。。。

我が部隊はやはり引きが悪いようだ。

我が部隊はガンダム至上主義なので、ガンダム以外は交換用となるので、みんなが欲しがる人気機種がいいのだけれど、思った様には行きませんね。

今回のイベントでは、R+機などかなり入手できたし、強化用の機体もいくつかMAXまで強化できたのはありがたかった。

次の強化キャンペーンに期待。

もう一日残っているが、もうGP-02Aが強くなりすぎてフェードアウトであります。

-

782b

ジオングと交換してもらい、+22→+23

782m

メッサーラと交換してもらい、+11→+12

782k

バウンドドックと交換してもらい、+10→+11

G3

サザビーと交換してもらい、+1→+4

781b_2

現在の隊長機は、合成数増やすも焼け石に水。

レベルアップで対応するしかない。

781m

781s

もう、合成追加しても全然戦力が上がらない。

余裕が出来たらレベルアップしてやりたいけど、余裕はいつできるのか。。。

782r

交換の際、おまけでもらったRガンダム。

噂では聞いていたが、初めて見た。

どこで入手できるのだろう?

Img_1999

Scope-Dog隊は、FAとG-3を交代して、やっとガンダムで部隊を組んでみた!

後ろ姿なのがさみしい。

攻撃力過多で耐久力が不足しているが、まあ仕方あるまい。

一方でパイロットは希望通りの配属がなく残念な限りだ。

Img_2003

バージョンアップでHOME画面が。

バズーカ仕様は、立ち姿が好きで隊長機に設定です。

2号機でもいいんですけど、プロトタイプの方が面白いかなと。

*2号機も試作機(プロトタイプ)なんだけどなぁ。。。

Img_0137

一方、こちらは一貫性のない部隊になってしまった。。。

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 クシャトリヤ襲来 終了 | トップページ | 消防隊出動!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして。検索していたらたどり着きました。
R【格】ガンダムは、現行のバージョンのチュートリアルで手に入ります。
チュートリアルの初めにガシャを引くのですがそこで必ず2機手に入り、
自動合成で+1の状態で渡されます。
私もこの4月から始めた新参ですのでもっています。

Rガンダムの情報ありがとうございます。
そうなのかぁ、入手できるチャンスが限られているようなので、集めて強化は難しそうですね。
自分はサービス開始時からのプレイヤなので、知りませんでした。。。

よろしければ提供しましょうか。
こちら
SR【遠】【中】ガンダム、R+プロガン+12、Rガンダム+1は出せます。

いえいえ、Rガンダムは、1000機合成しても満足に戦えないと思うので、提供には及びません。
また、ガンダムたちも飽和してきているので、よほど条件が良くないと交換のメリットがないんですよねぇ。
現在のターゲットは、遠G-3であります。
サザビーを放出して交換募集しようかと思っています。

はじめまして、ガンダムエリアウォーズの記事をいつも楽しく拝見させて頂いております。
新しくガンダムエリアウォーズのwikiを作成したのですが、雉(きじ)も鳴かずば撃(う)たれまいさんヘリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
また相互リンクして頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
http://gaw2.wiki.fc2.com/

wiki管理人さん、コメントありがとうございました。
リンクの件、どうぞご随意にリンクしてやってください。
wikiさんのリンクも今度貼っておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57477519

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 強襲! ガンダム試作2号機 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 クシャトリヤ襲来 終了 | トップページ | 消防隊出動!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報