フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 機密データ争奪バトル 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 終了 »

2013/04/27

ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 参戦中

争奪戦の後、次のイベントが気になるガンダムエリアウォーズ。

バンシィとか言うMSと戦う個人戦の様だ。

Img_0093

機動戦士 ガンダム UCは、確かこの前episode 6が公開になったのだと思う。

一通り目を通しているつもりだけど、各episodeが飛び飛びなので、いつかまとめて見てみよう。

さて、作戦行動時間に限りがある我が部隊も、ボチボチ進軍してみてます。

Img_0105

現在までのめぼしい戦利品は。。。

Img_0103

おぉ、G-3! +1になった!

強化しようと思っていたので、非常にありがたい。

Img_1728

ニムバスがこの前配属されたばかりだが、やはりガンダムと交換してもらった。

Img_1727

FA格闘機は、初めての配備。

ガンダムとの交換を募集したが、声がかからなかった。

やはり、格闘機は人気がないようだ。

この他、R+機はボコボコ入手できている印象。

のんびり進めている割には、まずまずでしょうか。

-

プロトタイプガンダムも何機か入手できたけれど、もう飽和域に入っているため、合成しても全然戦力が上がってこない。

0

合成しても埒が明かないので、レベルを上げてみてます。

2

3

ガンダムにしても同様に。。。

Img_1719

Img_1730_2

Img_1720

意地を張ってガンダムで戦い続けるのも骨が折れますね。

さて、この後ものんびり行ってみよう。

Img_1716

« ガンダムエリアウォーズ 機密データ争奪バトル 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57259986

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 機密データ争奪バトル 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報