フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 参戦中 | トップページ | モスバーガー(廿日市宮内店) »

2013/04/30

ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 終了

巷ではゴールデンウィークだと言うのに、ポチポチのガンダムエリアウォーズ。

バンシィとの戦闘が終了した、のか?

Img_1736

このタイプのイベントはエンドレスなので、どうも歯切れが悪いものだ。

Img_1737

序盤、SR機を入手したりして少しやる気が出てきた我が部隊も、その後鳴かず飛ばずで目ぼしい戦利品なし。

R+機はそこそこ増えたようだけど。。。

ここのところマイペースで進められるイベントなので助かりますね。

燃料/弾薬も在庫で対応できたし。

Img_1738

-

現在のガンダム。。。

782l

友軍に交換してもらい+22に。

782m

こちらも+10に。

782k

781l

+181としつつ、Lv111に強化。

781m

+81に。

781s_2

+281となったが、一向に戦力が上がらず。。。

レベルアップでの強化は永遠に感じられるね。

G3

もう少し合成できればそこそこ戦えそうだ。

フルアーマー ガンダムとか言うのも主力になっているけれど、自分世代にとっては子供向けの邪道な設定の機体に感じてしまう。

早くG-3を強化して交代したいものだ。

G-3もプロトタイプも後付けの設定には違いないけどね。。。

機体合成でうまいのは10機くらいまでで、どんどん強化率が下がってしまう。

また、レベルアップも同様に上げていくと強化率が下がってしまう。

いずれ飽和してくることを考えると、やはり上級機の方が限界が高いようだ。

とは言え、いまさら方針を変えられないので、このままガンダム至上主義でいってやるぜ。

« ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 参戦中 | トップページ | モスバーガー(廿日市宮内店) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!イベお疲れさまでした。
このタイプのイベは、記事の通り本当に良いですね。無理なく進められる感じが、楽しくゲームする基本に沿っていると思えます。
次の記事も楽しみにしてます!失礼しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57279672

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 終了:

« ガンダムエリアウォーズ バンシィ襲来! 参戦中 | トップページ | モスバーガー(廿日市宮内店) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報