フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ソロモンの亡霊 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 部隊状況 »

2013/04/06

ガンダムエリアウォーズ F91始動 終了

送別会やお花見で進軍がままならないガンダムエリアウォーズ。

間髪入れずにF91イベントが開始された。

Img_1680

最近は、夜中に部隊募集し、次の日に作戦開始になってますね。

ここのところ送別会の連射、お花見とかなり飲んだくれていたため(少し仕事も)、上位に食い込むのはあきらめ、のんびり進めることにした。

Img_1677

そんなこんなで、作戦期間終了。

Scope-Dog中隊は、隊員各位の善戦で部隊順位 434位 で終了。

我がScope Dog小隊は、4190位と振るわず。

以前と一桁順位が違いますね。。。

部隊ptの1/10以上は稼ぐことを自己ノルマにしていたが、これを超えるのがやっとの状況。

隊長なのに全く不甲斐ないことだ。

イベント中のめぼしい戦利品は今回もなし。

Img_1688

褒賞は上限70のR+機。。。

よく知らんし、思い入れもないのでうれしくないなぁ。

さて、イベント終了前から異例の次のイベント予告があった。

どうやら、今回の部隊で引き続き作戦行動となるようだ。

Img_1681

まぁ、前半/後半を分けるの忘れちゃったのかな?

今回も、のんびり行ってみよう。

敢えて言おう、無理はしないと!!

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ソロモンの亡霊 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 部隊状況 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/57116819

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ F91始動 終了:

« ガンダムエリアウォーズ 強襲! ソロモンの亡霊 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 部隊状況 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報