フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 キリマンジャロ攻略作戦 終了 | トップページ | 地御前かきまつり »

2013/02/16

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 アクシズの戦闘 参戦中

イベントガシャが開始され、次はまた総力戦かとやれやれなガンダムエリアウォーズ。

総力戦 アクシズの戦闘が深夜に開始されたようだ。

001

例によって、油断していた自分は乗り遅れた。

総力戦なので、部隊編成して、来週から開始かと読んでしたのに、今回は個人戦だった。

イベント続きでぐったりなので、マイペースで進められることは評価できますね。

ここのところ、予定以上に予算を投入してしまったので、わが軍の将軍(嫁はん)に見つかったら、作戦行動に制限がでそうだ。。。

ぼちぼち頑張ってみよう。

しかし、今回はダブルゼータガンダムかぁ。

どんどん自分の世代ではなくなるので、さみしいかぎりだ。

出てくる機体が知らんのばかりだし、好みでもない。

巷では評価する声もあるようだが、だんだん子供向けになっていってるように感じる自分です。

二番煎じはねぇ。。。

やはり、ガンダムと言えば、機動戦士ガンダムなのです。

(くれぐれも、知ったかぶってファーストとか呼ばないで、セカンドとかサードがないのだから)

+++

ところで、パイロットが戦闘により経験値を上げる仕様に変更されましたが、ミッション遂行とバトルでの部隊編成切り替えが煩雑で困っています。

ミッション(イベント/通常)は、強化中の機体にパイロットを搭乗させて出撃し、バトル時は主力機に切り替えつつパイロットを搭乗させると。。。

また、これをやるとミッション遂行中は、バトル守備隊はパイロットなしになってしまい、結構やられちゃう。

我が部隊は、機体/パイロットともに他の部隊ほど潤沢ではないのだ。。。

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 キリマンジャロ攻略作戦 終了 | トップページ | 地御前かきまつり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

牡蠣おいそうですねっ
パイロットの件、激しく同意です。
あとはパイロットもプレゼントで送れるように
してほしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56779503

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦 アクシズの戦闘 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 キリマンジャロ攻略作戦 終了 | トップページ | 地御前かきまつり »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報