フォト
無料ブログはココログ

« 顎下腺唾石症 手術編 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 キリマンジャロ攻略作戦 終了 »

2013/02/08

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 キリマンジャロ攻略作戦 参戦中

バージョンアップ後、探り探りのガンダムエリアウォーズ。

総力戦 キリマンジャロ攻略作戦の招集がかかった。

Img_1514

従来の総力戦では、ビグ・ザムが相手だったが、今回はサイコガンダムが相手だ。

この辺になると、自分の世代ではないので、やる気が削がれるが。。。

手術の予定があったけれど、開始は手術後と高を括り、Scope-Dog隊を発足。

(部隊名にはスペースが使えないんですよね)

思いとは裏腹に、手術またぎの総力戦となってしまった。

おかげで、前半戦は隊長にもかかわらず、700番台に沈んだ。。。

隊員のみんな、すまぬ。。。

Img_0044

前半戦の戦利品は、高機動型ゲルググ、ガンダム(動力炉破壊)くらい。

総力戦とは関係なく、ボーナスチケットでシャア専用ゲルググを入手。

前回の総力戦では、だんだん強くなって倒せなくなったら、遭遇したビグ・ザムを2時間放置しておくと、レベルがリセットされて倒しやすくなっていましたが、今回のサイコガンダムはリセットされないようだ。

対戦が80回を超えてきたあたりで、1機では倒せなくなってきた。。。

後半戦で挽回を目論んでいたのに、ペースダウンだぜ。

+++

主要機体強化その後。。。

782l

シャア専用ゲルググと交換してもらい+15→+16とし、たまった資金とMSで限界突破。

781l

781m

781s

プロトタイプガンダムは、友軍の支援でここまで強化できた。

協力してもらった友軍には、この場を借りてお礼を伝えたい。

ここからは、自前の努力で強化しなければと、限界突破を始めているところ。

Marshy Dog隊で連邦の黒い三連星として運用中。

Lv.200台ならば結構戦えるようだ。

隊長機がプロトガンダムだと、かなり攻撃を受けてます。

なめてかかられているので、半分以上は防衛できているようだ。

ただし、防衛指揮力をあまりあてていないので、連戦には耐えられません。

新型機が手に入りませんが、こんな楽しみ方もありかなと思う今日この頃であります。

« 顎下腺唾石症 手術編 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 キリマンジャロ攻略作戦 終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

イベ、お疲れ様でした。
いつになく急ピッチな消耗戦で、かなり補給物資を失ってしまいました。次回のイベは、補給が追いつかなくなりそうです…。
今回は入隊出来ませんでしたが、またお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56723155

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦 キリマンジャロ攻略作戦 参戦中:

« 顎下腺唾石症 手術編 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 キリマンジャロ攻略作戦 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報