フォト
無料ブログはココログ

« 第18回全国都道府県対抗男子駅伝 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2次部隊戦 終了 »

2013/01/20

ガンダムエリアウォーズ 機体強化 続

痛恨のミスでかなり落ち込んでいるガンダムエリアウォーズ。

どうやら、誤って送付した主力機は、1機5万円で返却してもらえるそうなので、頑張って貯金しなきゃです。

さて、部隊戦の順位でも確認しておくかと、ログインしてみると、順位発表は延期になったのね。

代わりに、友軍から支援物資を頂いたり、励ましの電文が入っていた。

いつもながら、友軍にはありがとです!!

また、強化キャンペーンが始まっていたので、やはり我慢できずに隊長機の強化に着手。

10

前回終了時点

001

機体交換で+12→+13

002

機体交換で+13→+14

003

機体交換で+14→+15、NレベルのMSを20/20まで強化して合成Lv137/→137//

004_2

中略。。。

本日分は、ガンキャノン重装や強化データ、たまったMSを使ってLv148まで到達。

隊長機だよりの我が部隊となってしまったが、どこまで行けるか、頑張ってみるか。。。

部隊レベルが上がってしまっているだけに、苦しい戦いではあるけれど。

+++

ところで、強化に必要な資金を参考に記録しておきます。

(すべて割引前です)

N 4502400

N+ 8467200

R(50) 22041600

R+(60) 41328000

R+(70) 48165600

R+(80) 68812800

強化データ N+ 10584000

強化データ R 17606400

+++

今回、めんどくさくなって部隊を解散してしまおうかとも考えましたが、土日離れてみて、戻ってきてしまいました。

暇つぶしに始めたガンダムエリアウォーズであったが、最近は勝ちにこだわるばかり、逆に追われてしまっていたようだ。

楽しめなくては、本末転倒だった。

近々のところ、隊長機がどこまで強化できるかが楽しみでしょうか?

余裕があれば、プロトタイプガンダムを強化して実戦投入してやろうかと野望を持っていたのですが、そんな余裕がなくなってしまいましたが。。。

ボロボロになりながらも、前のめりに散ってやるぜ。。。

友軍各隊も送付前にもう一度確認を忘れずに!!

« 第18回全国都道府県対抗男子駅伝 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2次部隊戦 終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いつも、楽しみに拝見しています。主力機3機残念でしたヽ(´o`;それにしてもお金を要求する相手はヒドイ(怒)
私は今年から始めた初心者です。今後もいろいろ教えて下さい。良かったらフレンドになって下さい。名前はももか~です。今日、2機目のSR機を交換してもらいました。中ガンダムなので交換できますよ。これからも応援してます。どうか、やめないで下さいね。

いつも拝見させてもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は災難でした(´・ω・`)
ところで、近プロガン+16があるんですが、良かったら、何かと交換して頂けませんか?
満腹くま といいますm(._.)m

あなたもこういう場で晒すのはやり過ぎと思いましたが金銭トレードを持ちかけて尚且つ5万円とは.............
足元見て持ちかける恥知らずなやつには丁度いいです

金銭要求はあいさつコメントからの連絡でしたか?
最近金銭トレードは厳しく取り締まるって通知があったばかりなので、スクショ撮って運営に報告すれば何とかなりそうですね。

ブログ参考にさせてもらってます。
大変なトラブルに巻き込まれたみたいですね。
1機5万円ってことは、3機で15万円って事ですよね。
プロトガンダム遠+8でよければプレしますんで、フレ登録の申請をお願いします。

楽しみに拝見させてもらってます。
主様と先方とは、どの様な交渉されましたか分かりませんが 人間失格 とは酷い言い様ですね。
金銭要求される方が、よっぽど“人間失格”だと思うのですが。
RMTは、禁止されています。また、そんな相手とは後からどんな難癖を付けられるかも知れず、今回ばかりは高い授業料だったと諦めた方がよいかと思います。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56586883

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 機体強化 続:

« 第18回全国都道府県対抗男子駅伝 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2次部隊戦 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報