フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第2次部隊戦 開始 | トップページ | インド料理 ガネーシュ »

2013/01/18

ガンダムエリアウォーズ 痛恨のミス!!

第二次部隊戦が終了したガンダムエリアウォーズ。

Top

我がScope Dog隊は、隊員各位の善戦により、そこそこの順位を確保できたようだ。

そんな部隊戦の最中、しつこく第二部隊であるMarshy Dog隊に攻撃してくる部隊があった。

腹を立ててScope Dog隊から主力機を送り込み、やり返したところまでは良かったが。。。

いい気になっていたためか、あろうことか、Scope Dog隊へMSを返すところ、誤って違う部隊に送る痛恨のミス!!

気づいた時は、G3/FA/ガンダムの3機を。。。

送り先部隊に返却してくれるように泣いて頼んだが、音沙汰なく、どうやら返してもらえないようだ。

こうなると、友軍(Marshy Dog隊の)などといっても冷たいものですね。

自分のミスなので、あきらめるしかないですが。

余計なこと(やり返してやろうなどと)をするのではなかった、と猛烈に後悔。

残存兵力で部隊を組みなおしてみるものの、主力機を失った戦力低下は著しく、復旧にかかる労力と時間、財力を考えると、今後戦っていく意欲を喪失。

ボロボロになりながらも最後まで戦って散るか、潔く部隊を解散するか、悩んでいます。。。

+++

お叱りを多数いただいたりしまして修正。(1/26)

« ガンダムエリアウォーズ 第2次部隊戦 開始 | トップページ | インド料理 ガネーシュ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

よくGAW関連の記事を定期的に拝見していました。今回のことをきっかけに引退されたら残念です。返却してくださるといいですね・・・。

プレゼントしたものを返せとは、人間失格ですね。
一体5万で手を打ちましょう。

まさに痛恨の一撃ですね。お気の毒に。
私なら返しますが、たまたまG3やFAなどがあって知らずに融合してしまってたらもう返しようが無いですね。

こんばんは、隊長お疲れ様です。
出来れば却って来て欲しいところですね…。おそらく受け取った方も、時間と労力を解ってくれると思います。日を変えて連絡してみては如何ですか?
解決する事を祈っております!!

事をはなして、運営にお願いしてみてはどうですか。
ダメ元ではありますが。

戻ってくることをお祈りしております。

いつも楽しく読まさせていただいています。
そもそもこのゲーム、複数垢ってアリなんですか?
皆さんが複数垢でやっては居ないと思います。
その辺りはどのようにお考えなのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56572456

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 痛恨のミス!!:

« ガンダムエリアウォーズ 第2次部隊戦 開始 | トップページ | インド料理 ガネーシュ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報