フォト
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の14件の記事

2013/01/26

ごはんや まいどおおきに食堂 廿日市食堂

昨年末、地御前にオープンした 廿日市食堂。

フジオフードシステム まいどおおきに食堂のチェーン店らしい。

フジオフードシステム http://www.fujiofood.com/

廿日市食堂 http://www.fujiofood.com/shop_search/shokudo/shop_1428.php

近くを通るたびに気になっていたので、買い物のついでにお昼に寄ってみたよ。

20130126_0001

お昼時は、結構混んでいるね。

駐車場への入り口が一箇所しかないので、混んでいるときは大変だ。

20130126_0003

20130126_0004

店内は活気があって、お料理のいい匂いがして、食欲をそそります。

好きなおかずをお盆にとっていき、レジで払ってからテーブルに着くスタイル。

20130126_0005

焼きたてだった鯖とシャケをはじめ、出来立てを中心にチョイス。

二人分で1300円くらいでした。

焼き魚は炭火で焼いているのかな?香ばしくておいしかった。

特別なメニューはないけれど、家庭的な味と安めの値段設定は好感が持てます。

調子に乗ってたくさんお盆に乗せると、結構な値段になることも??

セルフスタイルなので、待ち時間がないのがいいですね。

でも、オープンしたばかりのためか、かなり混んでいて、席に着くのに少し待ってしまうお客さんもいたようです。

自分の腹具合と懐具合に合わせておかずが選べるし、いろんなメニューがあるのでまた来てしまいそうなお店です。

ガンダムエリアウォーズ Ver.UP 2.4

メンテナンスと同時にバージョンアップされたガンダムエリアウォーズ。

389369_206797319439066_1679627531_2

(画像は単なる趣味で、バージョンアップとは関係ありません)

MS特性値の再設定やパイロットシステムとやらが導入されるらしい。

早速起動してみると。。。

782l

隊長機はこんな感じ。

桁が多く、数字が細かくて鬱陶しいことこの上なし。

青字部分は、パイロットを乗せたアナベル・ガトー効果。

772

78fal

ガンキャノンとFAガンダムが逆転。

(パイロット効果除いても)

バージョンアップ前は、FAの方がダントツ強かったのに。

どうやら、巷で言われているように、レベル効果よりも合成機数効果の方が多い設定になっているようだ。

782m

782k

Yd

バージョンアップ前に比べ、差が縮まってるのかな?

隊長機基準で考えた時の他MSの比率が大きくなっているので。。。

そんなことを考えていて、プロトタイプガンダムにもチャンスがあるかもと思い立ち、友軍に支援要請したところ。。。

781l

781m

781s

多数の交換支援や無償の支援物資をもらい、ここまで来た!!

バズーカ仕様は、ガンダム格闘機を超えてきた。

ただ、現在はガンダム、ガンキャノン、FAと遠距離機を3機設定してしまっているので、レギュラー設定にはFAを超えるくらいまで強化したいところ。

試験運用してみたところ、ブルズアイは当てた時にはかなりの威力を発揮する反面、よく外すようだ。(Lv9なのに。。。)

近距離機は、MAX60なのが響き実戦投入するにはまだ戦力不足。

今後は、この辺が楽しみになってきました。

協力頂いた友軍には、十分なお礼もできず申し訳ない。。。

さて、パイロットシステムの方は。。。

最初の無料配布分でカイ・シデンとオルテガが配属され、いい気になった自分は12回を行ってみたところ、アナベル・ガトーや追加のカイ・シデンが配属となった。

ガンダムには、アムロ・レイを搭乗させたいところですが、そんなに甘くはないようだ。

パイロットまで合成/強化とは、いやはや。。。

Img_1487

ラッキーにもカイ・シデンは+2となり我が部隊では一番の攻撃/耐久補正となった。

隊長機に乗せたいところだが、やはりガンキャノンでしょうということで搭乗させると、上図のように★★★となり、補正量がアップされた!!

ただし、スキルの挑発とかいうのは、相手の攻撃を誘うとかで発動すると相手部隊からの攻撃が集中してしまう!!

相手の攻撃を誘うと何が嬉しいのかさっぱりわからん。

ガンキャノンはもともと耐久力が低いのに、罰ゲームかよっ!!

Img_1488

アナベル・ガトーはR+でもMAX80とレベルが高い。

自分の世代ではないし、違和感を感じながらも隊長機に搭乗させた。

戦闘してもパイロットのレベルは上がらないようだ。

また、プレゼントもできないので他部隊からの転属もできず。

このため、自部隊のパイロットどうしを合成/強化しなければいけないんですね。

やれやれ。。。

メカ好きの自分は、ひとまずパイロットの方は成り行きに任せるとします。

MS特性値の再設定やパイロットシステムの導入で、ややこしくなってきたけれど、勝ったり負けたりが楽しいようだ。

以前は、失礼ながら勝てそうな部隊ばかり攻撃していたので。

気になるのは、パイロットを乗せることによって、必要指揮力が増えたこと。

図ったな、シャア!! いや、バンダイナムコゲームズ!!

+++

来週水曜から、手術のため一週間ほど入院予定です。

無事生還したら、再び戦場で会おう!!

ガンダムエリアウォーズ 第2次部隊戦 終了

順位発表が延期されていたガンダムエリアウォーズ。

A

ようやく順位発表があった。

000

部隊順位は、142位とにわか作りの部隊にしては健闘したのではないでしょうか?

隊員各位、お疲れ様でした。

他部隊にのように、細かく連絡を取り合って効率よく戦闘すれば、もっと上位に食い込めるポテンシャルはあったのですが。。。

隊長の自分が、朝/晩の限られた時間しか参戦できない勤め人なので、行き当たりばったりの戦闘でしたね。

そうこうしている内にメンテナンス予告があった。。。

2013/01/20

ガンダムエリアウォーズ 機体強化 続

痛恨のミスでかなり落ち込んでいるガンダムエリアウォーズ。

どうやら、誤って送付した主力機は、1機5万円で返却してもらえるそうなので、頑張って貯金しなきゃです。

さて、部隊戦の順位でも確認しておくかと、ログインしてみると、順位発表は延期になったのね。

代わりに、友軍から支援物資を頂いたり、励ましの電文が入っていた。

いつもながら、友軍にはありがとです!!

また、強化キャンペーンが始まっていたので、やはり我慢できずに隊長機の強化に着手。

10

前回終了時点

001

機体交換で+12→+13

002

機体交換で+13→+14

003

機体交換で+14→+15、NレベルのMSを20/20まで強化して合成Lv137/→137//

004_2

中略。。。

本日分は、ガンキャノン重装や強化データ、たまったMSを使ってLv148まで到達。

隊長機だよりの我が部隊となってしまったが、どこまで行けるか、頑張ってみるか。。。

部隊レベルが上がってしまっているだけに、苦しい戦いではあるけれど。

+++

ところで、強化に必要な資金を参考に記録しておきます。

(すべて割引前です)

N 4502400

N+ 8467200

R(50) 22041600

R+(60) 41328000

R+(70) 48165600

R+(80) 68812800

強化データ N+ 10584000

強化データ R 17606400

+++

今回、めんどくさくなって部隊を解散してしまおうかとも考えましたが、土日離れてみて、戻ってきてしまいました。

暇つぶしに始めたガンダムエリアウォーズであったが、最近は勝ちにこだわるばかり、逆に追われてしまっていたようだ。

楽しめなくては、本末転倒だった。

近々のところ、隊長機がどこまで強化できるかが楽しみでしょうか?

余裕があれば、プロトタイプガンダムを強化して実戦投入してやろうかと野望を持っていたのですが、そんな余裕がなくなってしまいましたが。。。

ボロボロになりながらも、前のめりに散ってやるぜ。。。

友軍各隊も送付前にもう一度確認を忘れずに!!

第18回全国都道府県対抗男子駅伝

1/20は、天皇盃 全国男子駅伝 第18回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会(通称:ひろしま男子駅伝)が開催されました。

Top_main_header

http://www.hiroshima-ekiden.com/

原爆ドームと宮島厳島神社の二つの世界遺産を結ぶコースを、各都道府県の選手329名がたすきを繋ぎ走り抜ける白熱した駅伝大会です。

我が家のすぐ近くがコースとなっているので、応援に行ってみたよ。

20130120_0002_2

TV放送でタイミングを見計らって、国道2号線沿いに降りてみると、広島電鉄の電車が立ち往生。

例年、各県の応援の方々が利用しているのに、よりによって止まるタイミングが良くないね。

しばらくして、運転再開したようだ。

20130120_0007

行き(平和公園→宮島口)の先頭争い。

20130120_0008

2位集団。

広島県は、1区の43位からだいぶ追い上げているようだ。

行きの最終ランナーが行った後、しばらく待っていると。。。

20130120_0010

帰り(宮島口→平和公園)の先頭。

2位を振り切ったか?

20130120_0013

20130120_0014

最終ランナーの追い上げは、婦警さんの白バイでした。

今日は、日当たりがよくて風が少な買ったので、応援が楽でした。

以前は、反対側で応援していたのですが、歩道が狭いため最近は禁止されてしまいました。

でも、我が家の近所は比較的人が少ない場所があるので、穴場かもね。

今年は、白バイがすべてCBになっていました。

以前は、CB、VFR、GSXが混合でしたよね。

もっと前は、VFRばっかりだったけど。

今後はCBに統一していく方針なのかな?

ごく低速の走行は、VFRの方が向いているようだ。

もしくは、マラソン/駅伝の先導車はギヤ比見直した方がいいかも。

2013/01/19

インド料理 ガネーシュ

廿日市図書館で借りていた トッカン the 3rd を返却するついでに、ティナコート内のインド料理 ガネーシュ でお昼を頂きました。

Top_logo

インド料理 ガネーシュ http://ganeshindo.com/

いつも通りかかる時に気にはなっていたのだけれど、ルーパリのカレーが大好きな自分は入店したことがなかった。

ガネーシュもインドの方が調理しているようで、カレーもインドカレー。

カレーとナン、サラダのランチが800円也でしたが、880円也のスペシャルランチセットにしてみました。

Lunchset3

小カレーが2種類なので、欲張りな自分向き。

ライスと小ナンが標準なのですが、ライスなしの普通ナンにしてもらいました。

Img_1457

本日のカレーは、豆腐と鳥ひき肉のカレーでした。

焼きたてのナンは、熱々でとてもおいしい。

カレーも本格的でなかなか。

どうしても、自分はルーパリが基準となってしまうのですが、ルーパリよりもナンが甘めで、カレーのターメリック感が弱めな感じ。

初めてでも食べやすく、日本人向けにアレンジされているんじゃないかしら。

帰りにサービス券をもらったので、また来てしまいそう。

2013/01/18

ガンダムエリアウォーズ 痛恨のミス!!

第二次部隊戦が終了したガンダムエリアウォーズ。

Top

我がScope Dog隊は、隊員各位の善戦により、そこそこの順位を確保できたようだ。

そんな部隊戦の最中、しつこく第二部隊であるMarshy Dog隊に攻撃してくる部隊があった。

腹を立ててScope Dog隊から主力機を送り込み、やり返したところまでは良かったが。。。

いい気になっていたためか、あろうことか、Scope Dog隊へMSを返すところ、誤って違う部隊に送る痛恨のミス!!

気づいた時は、G3/FA/ガンダムの3機を。。。

送り先部隊に返却してくれるように泣いて頼んだが、音沙汰なく、どうやら返してもらえないようだ。

こうなると、友軍(Marshy Dog隊の)などといっても冷たいものですね。

自分のミスなので、あきらめるしかないですが。

余計なこと(やり返してやろうなどと)をするのではなかった、と猛烈に後悔。

残存兵力で部隊を組みなおしてみるものの、主力機を失った戦力低下は著しく、復旧にかかる労力と時間、財力を考えると、今後戦っていく意欲を喪失。

ボロボロになりながらも最後まで戦って散るか、潔く部隊を解散するか、悩んでいます。。。

+++

お叱りを多数いただいたりしまして修正。(1/26)

2013/01/12

ガンダムエリアウォーズ 第2次部隊戦 開始

強化キャンペーンを期待していたのにすかされたガンダムエリアウォーズ。

代わりに第2次部隊戦の召集がかかった。

A

少し迷ったが、今回も部隊を作り隊長を張ってみることに。

ただ、自分はこの部隊戦があまり得意(好き)ではないんですよねぇ。。。

勤め人なので、朝と晩しか参戦が出来そうにないし、気が抜けないのが苦手。

知った部隊と戦場で遭遇するのもやりにくい。

隊員のみんなに迷惑をかけないように頑張ってみよう。

ガンダムエリアウォーズ 機体強化

総力戦が終わって強化キャンペーンが期待される、ガンダムエリアウォーズ。

一向に案内がなく、イベントなどで入手した資金を持ったままでは物騒なので、止む無く少し強化を進めてみることにした。

01

強化開始

02

ヤクト・ドーガと交換してもらった機体を合成し、+10→+11

03

強化データN+を使って強化(資金10584000)。Lv 134//→135

04

更にもう一機のヤクト・ドーガと交換してもらった機体を合成し、+11→+12

05

強化データN+を使って強化(資金10584000)。Lv 135→135//

06

強化データN+を使って強化(資金10584000)。Lv 135//→136/

強化大成功したので、ゲージ3つ分強化された!!

ただし、135/136/(経験値がまだ70%)なので各数値は変化なし。

05_2

戦闘して136/136/(経験値100%)となりやっとレベルアップ。

07

NレベルのMSを20/20まで強化して合成(資金4502400)。Lv 136/→136//

08_2

強化データN+を使って強化(資金10584000)。Lv 136//→137

10

NレベルのMSを20/20まで強化して合成(資金4502400)。Lv 137→137/

今日のところは、ここまででいったん終了。

なんて地道な作業なんだ!!

あぁ、いらないガンダムがあったら送ってもらいたい。。。

今まで、記録していなかったので、順番に記載してみました。

プレゼント庫にあと5000万の資金があり、強化データRも2つ残っている。

強化キャンペーンが来ないので保留中のままであります。

また、ガンキャノン重装60/60を使って強化を予定しているのですが、キャンペーンなしでは資金が4132800必要なので待っているところ。。。

ガンダムエリアウォーズ 第2次総力戦 終了

長かった総力戦にようやく終止符が打たれたガンダムエリアウォーズ。

1001

個人順位500位以上/未満では、褒賞MSに大きな差があるため、何とか500位には食い込みたいと進めてはみた。

最終日、昼休み時点で400位前後だったので、14:00まで500位以上をキープできるかヒヤヒヤしていました。

機密管理のため、携帯を事務所で持ち歩けず、勤務時間中は鍵付のロッカーに入れっぱなしなのです。。。

001

やれやれ、何とか500位以内に食い込んだぜ。

部隊順位も59位と健闘。

隊員のみんな、お疲れ様でした。

002

個人褒賞で、緑のヤクト・ドーガを入手。

003

部隊褒賞で赤いヤクト・ドーカを入手。

これらを合わせて、今回の総力戦でヤクトドーガは各2機ずつ入手できた。

その後、赤いのはソッコーでガンダムと交換してもらった。

いつもながら、友軍に感謝であります。

以前のイベントに比べると、そこそこの順位に食い込むには、それなりの課金が必要になってしまうようで困ったことです。

2013/01/06

ガンダムエリアウォーズ 第2次ネオ・ジオン戦争 後半戦

年跨ぎの総力戦でぐったりのガンダムエリアウォーズ。

Main_01

ゼータやヒャクシキも今は昔の感ありですね。

巷は新型機の入手に血眼になっているようですが、我がScope Dog隊はRX-78系で布陣を固めることにしているので、我関せず。。。

とは言え、戦力強化にはMSと資金入手が不可欠なので、総力戦に積極参加です。

いや、部隊順位がまずまずで、部隊員の頑張りにこたえるためにも、隊長としては年甲斐もなくなく張り切っているのが実情か。

+++

現時点の戦利品は。。。

14sm

最初のゴールドチケットで入手。

14k

紫チケット連打中に入手したらしい。

SR機ですが、なにか?

R+にも高機動型ゲルググがいて紛らわしいね。

Yd1

制圧ptで金貨3枚として入手。

νガンダムがアタリなので、こいつはハズレですね。

このあたりの機体は、あまり好みではなく、思い入れもないのです。。。

Yd2

制圧pt 160万ptの努力賞で入手。

R

前半戦の褒賞+設計図で。

ガンダムもどきとか、かわいそう。

MAX70では、エリアウォーズでも使いにくい。。。

Rz

チケット連打中に入手したらしい。

Gd

+++

隊長なので張り切った結果、Lv700を超えてきました。

プレイヤーのレベルなんて飾りです。

偉い人にはそれが分からんのですよ。

なんですけどね。

782b

資金をもったままだと物騒なので、ちょこちょこ強化して、攻撃力が90000を超えてきました。

190万ptで資金2000万と行きたいところだが、このペースでは無理っぽい。

+++

暇なので、手持ちの控えMSを記録しておこう。

781

ブルズアイがよく外すと人気がないバズーカ仕様。

せめてMAX80なら強化してやろうという気も起きるのに。

781_2

こちらも。

781_3

よく出る代わりにMAX60。。。

772

使い道がなく、潰しがちなR+ガンキャノン。

77sml

こちらも。

773

MAXなので強化に使いたいが、資金が。。。

75

ホワイトベース隊を組みたいが、ガンタンクの強化がしんどいね。

Ez

以前のMAX機は放出済み。

地上専用がネックですね。

Ez_2

79g

79g_2

79sc

MAX機は潰してしまった。。。

S2rw

+4のMAX機は放出済み。

77mprw

明らかに半端で使いにくいRWガンキャノン。

これを鬼強化して戦ったら、かっこいいね。

77mprw_2

Gp01

+4でSR機とやっと戦えるか。

Gp01_2

Gp01_3

格闘機はううむ。。。

06s

MAX60ではかわいそうだよね。

06s_2

08s

08s_2

07rr

MAX機体は強化に使い、6000万の資金がかかった。

05rr_2

05rr_3

05b3

05b3_2

07b3

14

ゲルググはバリエーションが多いね。

14k2

+10なので強化すればSRと戦えるか。

14y

14d

14j

14j_2

Rd

Rd_2

MAXまで強化すればそこそこか。

Rd_3

Hb

R+機はたまたま潰さずにもっているものが多いので、気になるものがあれば声をかけてください。

+++

ときに、前々からおもっていたことではありますが、SRやR+などのレアリティという概念がガンダムとなじまないのではないかと。

まぁ、子供でも分かるように他のゲームと同じ概念を導入したのかもしれないけど。

おかげで、SR、SRってうるさい子がおおいんだよね。

まんまとバンダイナムコゲームスに乗せられてるのに。。。

さすがにRやR+の機体で戦う気にはなれないが、Scope Dog隊は旧型機(RX-78系)で行けるとこまで行ってやります。

旧バージョンでも、アレックスやFbが来ても、RX-78で戦い続けたのだもの。

2013/01/03

ガンダムエリアウォーズ 第2次ネオ・ジオン戦争 前半戦終了

年末/年始をまたがったイベントで忙しい、ガンダムエリアウォーズ。

001

前半戦が終了し、1/2夕刻から後半戦がスタートした。

自分は、義母上家へ行ったりしていたため、戦線復帰は深夜になった次第。

前半戦は、500位以内に入りたかったものの、戦闘時間が限られていたため、600位台に沈んだ。

後半も仕事が始まると戦闘がままならないので、このまま順位を下げる一方だろうか。。。

さて、後半戦では前回の総力戦同様に、ENに加えて指揮力も消費するようになってますね。

今回の敵は、α・アジールとか言うアヒル君。

003

002

004

005

ENも指揮力も1ターンの消費が少なくて好感が持てる。

これなら初心者でもそこそこ楽しめるはず。

おかげでチケットは山ほど入手できたが、相変わらずの引きの悪さであります。。。

ただ、資金や強化材料はそこそこ入手できているので、ちょこちょことまめに強化は進めています。

78

ようやく130に到達。

ガンダム1機で戦争に勝てるほど甘くはないと、ウッディー大尉にたしなめられたが、隊長機なのでそれなりに強化はしておきたいのだ。

ボクが一番ガンダムをうまく使えるんだ、などといえるレベルを目指したい。

お好み焼き おかえりや ナタリー店

我が家から徒歩1分のお好み焼き おかえりや ナタリー店。

今年初めてのお好み焼きに行ってみたよ。

Banner

おかえりや http://www.neo-web.co.jp/?page_id=36

店に入ると、「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさい」と迎えられる、おかえりや。

でも、バイト君は恥ずかしそうに小声で言ってたり、たまにいらっしゃいと言ってたりしているね。

お節に飽きた皆さんが来店したためか、本日はかなり盛況。

肉玉そば 680円也 と肉玉そばW 800円也 を注文して待つことしばし。

20130103_0004

ソースが、甘口/中辛/スパイシーから選べます。

えっちゃんは甘口、自分はスパイシーにしてみた。

また、そば/うどん/きしめんが選べます。

きしめんは珍しいかも。

20130103_0005

お好み焼きは鉄板に限るね、などと語ってしまうが、自分は関東育ちの東男。

お箸だと崩れてしまってきれいに食べるのは至難の業なので、やはり鉄板にヘラでしょう。

最近は、テレビなどで広島焼きなどと言われていると、カチーンと来てしまう似非広島人です。

さて、今日は盛況だったおかえりやですが、普段は閑古鳥が鳴いているようだ。

自分らもたまにしか来ていないし、場所がたまたま通りかかるような立地ではないのが苦しいか。

また、近所に会社があるわけでもないので、平日の昼間はやばい。

これといった特徴はなく、味も値段も標準的なだけに、今後の商売の方向性は考えた方がいいみたいだ。

我が家から近く、便利なのでもっと頑張ってほしいお店である。

以前は、ケンタッキーフライドチキンが入っていた場所で、頻繁に行っていた訳ではないけれど、なくなってみるとすごくさみしく感じてます。。。

おかえりやも同じように撤退にならなければいいが。。。

2013/01/01

謹賀新年 2013

新年おめでとうございます。

今年も宮島 厳島神社へ初詣に出かけました。

例年通り、空いている早朝に出発。

20130101_0003

広電で一駅限りのアバンチュール、宮島口へ、そしてフェリーに乗り換えです。

曇っていて、初日の出は拝めず。。。

行きは、鳥居が良く見えるJRフェリーがお勧めです。

20130101_0004

宮島に到着し、いそいそと厳島神社へ。

厳島神社 http://www.miyajima.or.jp/sightseeing/ss_itsukushima.html

午前7:30~8:00だと、これくらいの混みようなので、落ち着いてお参りできます。

20130101_0026

お正月は、入場券(?)の代わりに、干支のおしゃもじがもらえます。

おしゃもじは200円らしいので、とても得した気分になります。

20130101_0006

例年通り、厳島神社でお手洗いを借りました。

今年もお客さんは自分だけで、さみしいくらい。

ここは穴場ですね。

20130101_0007

久しぶりに訪れた厳島神社ですが、舞台の先端まで行けなくなっていました。

初詣で混むと危ないからかな?

20130101_0008

20130101_0009

20130101_0010

今日は干潮の時間帯だったので、鳥居の下まで行けます。

20130101_0013

20130101_0016

鹿と戯れたり。。。

20130101_0014

20130101_0017

20130101_0018_2

20130101_0019

帰りに商店街で揚げ紅葉を頂きました。

紅葉堂 http://www.momijido.com/agemomi.html

Img_top

20130101_0020

平成14年に紅葉堂で販売開始されたのが元祖だとか。

最初は、きわ物的に思われたようだけど、すっかり定着しましたね。

クリームとこしあんにしてみました。

揚げたてだと、衣がサクサクで、中が熱々、普通のもみじ饅頭とまた違ったおいしさで、癖になるかも。

家でもみじ饅頭に衣をつけて揚げてみてもおいしいかも。

紅葉堂でも鎮火祭の松明を頂きました。

20130101_0025

休憩所の片隅にひそかに置いてあったので、気づかない人も多かったようだ。

そのあと、ミヤトヨ本店でお土産を。

110110_miyatoyo4

我が家行きつけのミヤトヨ。

20130101_0021

お父さんと息子さん(?)がもみじまんじゅうを手焼きで焼いてます。

他店でもごく少量を手焼きしている所もありますが、1ケ200円だったりします。

ミヤトヨは、一部を除き手焼きメインで、80円前後の普通の値段です。

チーズもみじの元祖だとか。

20130101_0024

ミヤトヨでは、チーズとこしあんのもみじまんじゅうを購入し、毎年恒例の鎮火際の松明を頂いて帰ります。

20130101_0022

この時間になると、宮島に到着するフェリーは満員で、どんどん混んでくるようですね。

帰宅後は、お節料理を頂き、暖かくなってくると、眠くなっちゃいますね。。。

今年も、良い年でありますように。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報