フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第1次部隊戦 終了 | トップページ | 丸亀製麺 »

2012/12/15

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 参戦中

ここのところ、イベントで気の休まる暇のないガンダムエリアウォーズ。

退院間もなく総力戦イベントが開始された。

000

とうとうゼータガンダムが登場するようだ。

1年戦争を舞台にうんぬん。。。と言っている通常ミッションとの不整合はどうしてくれるのか?とか言いたいことは山ほどあるが、行きがかり上参戦せねばなるまい。

101

開始直後、Eパックの在庫があったりで、調子に乗って100位まで食い込んだ。

しかし、仕事が始まると戦闘もままならず、一時は1000位を割り込むこともあった。

前半戦終了時点で800~900位がやっとだった。

ゼータガンダムの威力はそんなにすごいのか?

周りの追い上げがいつもの乗りと全く違う。

何がそこまで駆り立てるのか?

自分は、半ば上位入賞はあきらめ、機体強化に勤しむことにしてみます。

+++

Scope Dog隊

Sd

現在隊長機設定している、バズーカ仕様のガンダムを強化中。

78

イベント中に入手したMSやデータ、資金を使って、コツコツと強化しています。

遊んでいるガンダムがあれば、交換していただきたい。

+++

Marshy Dog隊

Img_0016

ガンダムMk-IIとリックディアスで部隊を組んでみています。

真っ黒ですね。

Mk21

Mk2

Rd1

Rd2

Rd3

まずは、実戦の中でMAXを目指して強化中であります。

道のりは遠いな。

+++

その他

Mess

Gp011

Gp012

Gp013

イベントのおかげで、R+以下のMSはかなり入手できているのですが、強化はままなりません。

次の部隊戦に向けて、戦力を増強したいところですが、なかなか。。。

だんだん知らんMSが増えてきてさみしい限りの今日この頃。

みんなほんとにゼータガンダム好きなのか?

総力戦の後半が始まりましたが、指揮力とのコンビネーションで攻めてきた。

図ったな、バンダイナムコゲームスめぇ!!

« ガンダムエリアウォーズ 第1次部隊戦 終了 | トップページ | 丸亀製麺 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは( ´ ∀`)

ガンダム遠lv91あります( ´ ∀`)
Mk-II 中とトレード出来ませんか??

お疲れ様です。厳しいイベントですが何とか頑張ってます。今日始めてSrでだんですが、2体出てしまい➕1になりました。欲しいのはなかなか出てくれません。
また勉強しに寄らせて頂きます。ありがとうございました。

panda3loveさん、コメントありがとう!
ガンダムMk-IIとトレードOKですよ。
ガンダムエリアウォーズ内でメッセージ頂ければ、対応可能と思います。

お返事ありがとうございます( ´ ∀`)

自分まだ新米で110lvで検索でひっかかりませんでした(´・ω・`)

そちらから、フレンド申請もらえませんか(´・ω・`)?

手前かけさせてしまいすいません(´・ω・`)

panda3loveさん、ガンダムエリアウォーズのプレイヤー名を教えてください。
検索してみますので。

panda3loveさん、Marshy Dogからフレンド申請しましたので、よろしくお願いしますね。

トレードありがとうございました(`_´)ゞ


またの機会があればよろしくお願いします(`_´)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56322430

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 第1次部隊戦 終了 | トップページ | 丸亀製麺 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報