フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来! | トップページ | すき家 vs 吉野家 どっち派? »

2012/12/22

ガンダムエリアウォーズ 部隊強化中

いきなりのジオング来襲にお腹いっぱい感のガンダムエリアウォーズ。

イベントが始まったのでMS強化キャンペーンがないと思い、あらかたMS強化を進めてしまった頃、キャンペーン案内があった。

今頃おせーよ!! などとつぶやきながら、残留MSの解体/合成を進めている今日この頃。

78

我が部隊の隊長機。

Marshy Dog隊のMk-IIやメッサーラなどを放出して交換してもらい+8とし、Lv 120まで増強。

G3

アレックスと交換してもらい+4となった、我が部隊のエース。

78_2

交換で+8としたガンダム。

Fa

こちらは今回変化なしのFA。

Far

我が部隊で戦力が低めのFAロケット砲仕様。

コツコツ強化してLv 106まで上げてみた。

なんて手間がかかるんだ!!

78_3

ガンダム格闘仕様。

78_4

ガンダム動力炉破壊。

772

イベント中入手し+5としたガンキャノン。

なかなかよく働くので、手放せない?

交換を繰り返した結果、SR機は以上の8機まで減ってしまった。

以前は売るほどあったのに。。。

Gp1

Gp2

Gp3

14j

R+機も強化中だけれど、一向に進まない。

Hb

褒賞で+3としたハンブラビ。

もてあましているのでGP01あたりと交換してもらえるとありがたい。

Rw

長く働いているRWスナイパーII。

773

戦力もいまいちで、合成するにも多額の資金が必要で持て余し気味のガンキャノン重装。

この他、リックディアス近中遠など強化中。

+++

敢えて言おう、ガンダム(G3/FA含む)しか集めていないと!! 

と叫んでしまったため、各所から交換の申し出を頂き、上記のように強化が進みました。

支援頂いた友軍に感謝であります。

結果、SR機は売り切れ状態となってしまいました。

Marshy Dog隊の戦力がダダ下がりで少々困っています。

機体交換の連絡をもらう際、ガンダムあるけど何かと交換しませんか?的なメッセージが多いんですね。

その時点で出せる機体があればその旨返答するのですが、折り合いがつかないと他に何かないかと決まって聞かれる。

何か希望はありますか?などと聞くくだりがいい加減わずらわしくなっていました。。。

(失礼)

今後は、自分が交換候補を入手したら友軍に案内するようにしよう。

そして、現在の放出候補は、ジオングであります。

« ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来! | トップページ | すき家 vs 吉野家 どっち派? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。以前からブログを楽しく拝見させていただいております。突然ですがガンダム(格)とジオングを交換していただけないでしょうか?ご検討ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56368631

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 部隊強化中:

« ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来! | トップページ | すき家 vs 吉野家 どっち派? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報