フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 部隊強化中 »

2012/12/22

ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来!

総力戦が終了し、つかの間の平穏の日々のはずだったガンダムエリアウォーズ。

MS強化キャンペーンが始まらず、我慢できずに強化を始めていた最中、いきなりジオングが襲来した!!

05

今回は、順位を競ったりするイベントではなく、特別ミッションのようなもの。

マイペースで進められるのは評価できるね。

周辺では、ジオングを隊長機設定した部隊もたくさん見るし、G3/FAなど入手したけどビミョーなんて贅沢をつぶやく声も聞く中、引きが悪い我が部隊。

相変わらず鳴かず飛ばずで、だらだらと進めていたところ。。。

Photo

ジオング キター!!

速攻でRX-78系と交換してもらうことにしよう。

この他は久々のSRガンキャノンを入手することができた。

おかげで、少しやる気が出てきたぞ。

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 部隊強化中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56368451

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来!:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 終了 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 部隊強化中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報