フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 第2次ネオ・ジオン戦争 参戦中 | トップページ | 謹賀新年 2013 »

2012/12/29

とんかつ浜勝

かきフライが食べたいなぁ、と思い、五日市の浜勝に行ったみたよ。

浜勝 http://www.hamakatsu.jp/

Banner

浜勝は、ご飯が白ごはん/麦ごはん、お味噌汁が白だし/赤だしが選べます。

また、ご飯、味噌汁、お新香やキャベツお代わりできてしまうのが素敵。

お新香がおいしいので、ご飯とお新香でお腹一杯になりかねません。

20121229_0001

季節限定という、かきフライ、ひれカツとエビフライの定食にしてみました。

揚げたてのかきフライは熱々で、衣サクサク/中ジューシーでとてもうまい。

また、ひれカツやエビフライもついてるので、楽しくていいね。

かきが地元産のものかわかりませんが、おいしいので気にしないことにしました。

今日は、ご飯1回とお新香2回のお代わりをお願いしてしまいました。

かきフライがない時期は、一番安いメンチカツ定食にして、お新香とご飯をお腹いっぱい食べる作戦にしてみようかな。。。

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 第2次ネオ・ジオン戦争 参戦中 | トップページ | 謹賀新年 2013 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56419623

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ浜勝:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 第2次ネオ・ジオン戦争 参戦中 | トップページ | 謹賀新年 2013 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報