フォト
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の12件の記事

2012/12/29

とんかつ浜勝

かきフライが食べたいなぁ、と思い、五日市の浜勝に行ったみたよ。

浜勝 http://www.hamakatsu.jp/

Banner

浜勝は、ご飯が白ごはん/麦ごはん、お味噌汁が白だし/赤だしが選べます。

また、ご飯、味噌汁、お新香やキャベツお代わりできてしまうのが素敵。

お新香がおいしいので、ご飯とお新香でお腹一杯になりかねません。

20121229_0001

季節限定という、かきフライ、ひれカツとエビフライの定食にしてみました。

揚げたてのかきフライは熱々で、衣サクサク/中ジューシーでとてもうまい。

また、ひれカツやエビフライもついてるので、楽しくていいね。

かきが地元産のものかわかりませんが、おいしいので気にしないことにしました。

今日は、ご飯1回とお新香2回のお代わりをお願いしてしまいました。

かきフライがない時期は、一番安いメンチカツ定食にして、お新香とご飯をお腹いっぱい食べる作戦にしてみようかな。。。

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 第2次ネオ・ジオン戦争 参戦中

ジオングの襲来が去ったのもつかの間、第2次総力戦 ネオジオン戦争の召集がかかった。

001

最近、イベント終わった途端に次の予告がパターンになってますね。

これまでは、他部隊の召集に応じてきたが、今回は正月休み中でもあるし、部隊を設立してみた。

友軍に声をかけたところ、かなり心強いメンバが集まった。

部隊メンバが10名までなので、連絡もらったのに合流できなかった友軍があったのは、残念である。

例によって夜中に作戦開始だったため、まんまと出遅れた自分。。。

しかし、我がScope-Dog大隊は、隊長不在でも100位以内をキープしていた!

みんな、張り切りすぎてないか?

と、思いつつ、隊長の自分も年甲斐もなく少し張り切っておいた。

002

Eパック30個分ぐらい進めてみた。

部隊メンバのみなさんのノリ次第で、自分も力加減を決めようと思っていたが。。。

このタイプのイベントは、時間と財力があれば、上位入賞も夢ではない。

現在のところ、我が部隊にとって最も手強いのは、嫁はんということになりそうだ。

(くだらないことに時間とお金を使いことを快く思っていない)

+++

14sm

最初のゴールドチケットで、ゲルググSM機 キター!!

(ガンダム系との交換募集中)

これもあって、少し調子に乗ってポチったが、その後鳴かず飛ばず。

ただ、強化材料や資金は集まりやすいので、ちょこちょこMS強化してみています。

Photo

793

N+やNの機体が、すぐに合成でMAXレベルまで到達します。

これらを使って。。。

782b

ゲルググJR機と交換してもらい+10として、限界突破で121とした。

Far

Scope Dog隊で一番戦力が低いFAガンダムロケット砲仕様も、ぼちぼちあげてきています。

+++

プレイヤーのレベルなんて飾りです。

偉い人にはそれが分からんのですよ。

レベルの割に戦力的に今一つの我が部隊ですが、過去ログを見て頂くと、現在のレベルはコツコツ進めてきた結果であることが分かると思います。

加えて、先のバージョンアップ前にMSを整理してしまったことで、さらに苦しくなっていることは悔やまれてなりません。

Img_1377

割り振って下さいと言われながら、これ以上割り振れませんとは。。。

行動ENの上限を上げてもらえないものだろうか?

プレイヤーのレベルは行き掛りで上がってしまいますが、現在はメリットが全くありません。

周りが強くなるばかりだし。。。

Marshy Dog隊は、Lv.173となりました。

Scope Dog隊からの支援があり、少しずるい感じですが。。。

200以下では、上位から襲われることがなく、ぬくぬくしているところですが、今後鴨になるのが恐ろしいことですね。

ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来! 終了

ジオング襲来でクリスマスもポチポチだった、ガンダムエリアウォーズ。

01

巷ではかなりアイテムの出現率(?)が違うのではないかと、話題になっているようだ。

自分は、Eパック20数個分進軍して入手できた主な機体は以下。

ジオング

Photo

SRガンキャノン

772

(合成後)

ゲルググJR機

14jr

ギャン(キャプチャ忘れてました)

ガンキャノン以外は、実戦配備の予定がないため、早速ガンダム系と交換してもらうことに。

今回のイベント(?)は、終わりが設定されていない代わりに、自分のペースで進みたいだけ進めればよいという部分は、非常に評価できますね。

自分は、もう少しアイテムが入手できてもよさそうに思いましたが。。。

2012/12/23

すき家 vs 吉野家 どっち派?

タレントを起用したCMや牛丼を外れた多様なメニュー展開でシェアを伸ばしている、すき家。

以前、初めて訪れた楽々園のすき家でひどい目にあったが。。。

今日、買い物のついでに久しぶりに宮内店に行ってみた。

ロッテリア撤退後の開店時に来たことがあり、まずまずの印象だった宮内店。

昼時とあって混雑していたが、テーブル上の丼などが片づけられていなく、少しいやな予感。

牛丼の特盛と並盛を注文して待つことしばし。。。

牛丼盛り付けんのにどんだけかかってんねん!!、と関東もんの自分が関西弁で叫んでしまうくらい待った。

更に頼んでもいないのに、つゆだくだくだくだった。

べちょべちょで全くオレの好みではない。

加えて、玉ねぎが煮えていなくて固い。

仮にオレ一人の来店なら、文句の一つも言ってやったところである。

ブルータス、いや宮内店、お前もか。。。

カレーやらマヨ何ちゃらやらに手を広げた挙句、基本の牛丼がおろそかになっては本末転倒である。

と言うわけで、吉野家のサービスが非常に安定していることを再認識してしまった。

注文から牛丼が来るまで1分以内であるし、味やサービスが店によってばらつきなく安定している。

吉野家もボックス席を設けたり、牛丼以外のメニューに手を出したりし始めた頃は、見損なったぜ、と思ったもので、しばらく遠ざかったが。。。

吉野家には変わらず頑張ってもらいたいものだ。

+++

ちなみに、以前のすき家楽々園店での出来事は。。。

入店していきなり順番表に記名して立ったまま5組以上待たされていた。

昼時で混んでいたが、テーブルは空いており、片付けが間に合っていないだけの様だ。

ようやくカウンター席につき、注文するも、待てど暮らせど牛丼が来ない。

隣のお兄さんは昼休み中なのか、待ちきれずに注文キャンセルして立ち去っていた。

いい加減、自分も出てやろうかと思いだしたころ、新たに隣に座ったおじさんの方に先に牛丼が運ばれた。

おいおい、オレのメガ盛りどうなってんだよと叫んだところ、注文が通っていないと言う。

どうやら隣のお兄さんのキャンセルと間違えてキャンセルしたか。。。

最優先で盛り付けたと思われるメガ盛りを運んできたのは、店内で一番偉いと思われるおばちゃん。

小声で”割引しておきましたから。。。”とささやきやがった。

オレがそんなこと要求したか?

なぜ、素直に注文飛ばしてすみませんでしたと、謝れないのだ!!

ああっ?!と叫んで立ち上がってしまった際に、えっちゃんにたしなめられなければ、店内の客が全員帰るくらいの勢いで文句を言ってやるところだったぜ。

わなわなと怒りをこらえながら、まずいメガ盛りを平らげ、店を去った。

腹の虫が収まらなかったオレは、帰宅後にすき家の客相webに有り様を書いてやった。

後日、客相のお兄さんから電話がかかり、どうもご迷惑をおかけして。。。

的な話を始めようとしたので、オレに謝る必要はない、もう店に行かないのだから、とかぶせ気味に言ってお兄さんを悲しませたものだ。

精々つぶれないように楽々園の店長に言っておくんだな、と捨て台詞を吐いて電話を切った。

自分には、なぜすき家がシェアを伸ばしているのか、さっぱり理解できない。

自分が悪い店に当たっただけだろうか?

みんな、マヨなんちゃらにだまされてないか?

2012/12/22

ガンダムエリアウォーズ 部隊強化中

いきなりのジオング来襲にお腹いっぱい感のガンダムエリアウォーズ。

イベントが始まったのでMS強化キャンペーンがないと思い、あらかたMS強化を進めてしまった頃、キャンペーン案内があった。

今頃おせーよ!! などとつぶやきながら、残留MSの解体/合成を進めている今日この頃。

78

我が部隊の隊長機。

Marshy Dog隊のMk-IIやメッサーラなどを放出して交換してもらい+8とし、Lv 120まで増強。

G3

アレックスと交換してもらい+4となった、我が部隊のエース。

78_2

交換で+8としたガンダム。

Fa

こちらは今回変化なしのFA。

Far

我が部隊で戦力が低めのFAロケット砲仕様。

コツコツ強化してLv 106まで上げてみた。

なんて手間がかかるんだ!!

78_3

ガンダム格闘仕様。

78_4

ガンダム動力炉破壊。

772

イベント中入手し+5としたガンキャノン。

なかなかよく働くので、手放せない?

交換を繰り返した結果、SR機は以上の8機まで減ってしまった。

以前は売るほどあったのに。。。

Gp1

Gp2

Gp3

14j

R+機も強化中だけれど、一向に進まない。

Hb

褒賞で+3としたハンブラビ。

もてあましているのでGP01あたりと交換してもらえるとありがたい。

Rw

長く働いているRWスナイパーII。

773

戦力もいまいちで、合成するにも多額の資金が必要で持て余し気味のガンキャノン重装。

この他、リックディアス近中遠など強化中。

+++

敢えて言おう、ガンダム(G3/FA含む)しか集めていないと!! 

と叫んでしまったため、各所から交換の申し出を頂き、上記のように強化が進みました。

支援頂いた友軍に感謝であります。

結果、SR機は売り切れ状態となってしまいました。

Marshy Dog隊の戦力がダダ下がりで少々困っています。

機体交換の連絡をもらう際、ガンダムあるけど何かと交換しませんか?的なメッセージが多いんですね。

その時点で出せる機体があればその旨返答するのですが、折り合いがつかないと他に何かないかと決まって聞かれる。

何か希望はありますか?などと聞くくだりがいい加減わずらわしくなっていました。。。

(失礼)

今後は、自分が交換候補を入手したら友軍に案内するようにしよう。

そして、現在の放出候補は、ジオングであります。

ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来!

総力戦が終了し、つかの間の平穏の日々のはずだったガンダムエリアウォーズ。

MS強化キャンペーンが始まらず、我慢できずに強化を始めていた最中、いきなりジオングが襲来した!!

05

今回は、順位を競ったりするイベントではなく、特別ミッションのようなもの。

マイペースで進められるのは評価できるね。

周辺では、ジオングを隊長機設定した部隊もたくさん見るし、G3/FAなど入手したけどビミョーなんて贅沢をつぶやく声も聞く中、引きが悪い我が部隊。

相変わらず鳴かず飛ばずで、だらだらと進めていたところ。。。

Photo

ジオング キター!!

速攻でRX-78系と交換してもらうことにしよう。

この他は久々のSRガンキャノンを入手することができた。

おかげで、少しやる気が出てきたぞ。

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 終了

長かった総力戦が終了したガンダムエリアウォーズ。

00

何とか褒賞がもらえる順位で終えたScope Dog隊。

01

02

所属部隊も健闘。

03

04

部隊ptの1/5程度を稼いだようなので、メンバに迷惑はかけなかったかな?

それにしても、ハンブラビとかいうMSふざけた形で困ったものだ。

他もバウンドドッグやらジ・Oやら、この辺から特に好きでなくなってしまうゼータ。。。

ガンダムの雰囲気にそぐわなくなってない?

ゼータを評価する声もあるようだけど。。。

やはり旧式で生き残るしかあるまい。

2012/12/16

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 参戦中

総力戦の後半戦が始まったガンダムエリアウォーズ。

前半戦は、ようやく800~900位に食い込んだものの、後半は息切れ気味であります。

Img_1359

さっき時点の順位は550位前後。

みんな、選挙に行くのが忙しくて週末参戦してない??

土日に少し戦ってみたら、800位台から500位台に上がったもんで。。。

+++

雉(きじ)も鳴かずば撃(う)たれまい を見た友軍からガンダムMk-IIとバズーカガンダム交換の支援があった。

Img_1358

MS、強化データによる限界値突破と合わせて、攻撃力が7200を超えてきました。

このペースで強化していきたいものです。

いつものことながら、友軍には感謝であります。。。

丸亀製麺

昨日、スマステーションで丸亀製麺他の人気メニューランキングを放送していたので、すっかり丸亀製麺の口になっていた自分とえっちゃん。

買い物のついでか、丸亀製麺のついでに買い物か、定かではないが、丸亀製麺でお昼を頂いたよ。

http://www.toridoll.com/shop/marugame/

20121216_0001

今日は、宮島口店へ。

http://www.toridoll.com/shop/search/store?id=202

宮島を見ながらうどんが食べられるよ。

20121216_0002

前回、廿日市店へ行ったときにサービス券をもらっていた。

よく見ると期限が今日までだったので、サービス券で半額になる、釜揚げうどんにしてみた。

通常280円也のところ、半額の140円也であります。

サイドメニューで、野菜のかき揚げとかしわ天を。

相変わらず安くてうまい。

廿日市店は、かけうどんのつゆがセルフサービスのため、サーバーが設置されているのですが、宮島口店は、設置されていないのに今日気が付きました。

(いままでかけうどんを頼んだことがないので)

このため、廿日市店で楽しんだ、ねぎと天かすにセルフのかけうどんつゆでスープを作る作戦ができません。。。

更に、余裕があれば、もう一杯140円で釜揚げうどんを食べてやろうかと思っていったのですが、かなり混んでいたので断念。

自分らが食べ終わってお店を出る時もかなり順番待ちで並んでいるお客さんがいたので、余った割引券をおばちゃんたちにあげて喜ばれました。

(サービス券は今日までだったので。。。)

+++

夕方、選挙に行ってきました。

20121216_0003

近所の阿品公民館が投票所です。

帰りにNHKのおねぇさん(バイト?)に、出口調査されておきました。。。

2012/12/15

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 参戦中

ここのところ、イベントで気の休まる暇のないガンダムエリアウォーズ。

退院間もなく総力戦イベントが開始された。

000

とうとうゼータガンダムが登場するようだ。

1年戦争を舞台にうんぬん。。。と言っている通常ミッションとの不整合はどうしてくれるのか?とか言いたいことは山ほどあるが、行きがかり上参戦せねばなるまい。

101

開始直後、Eパックの在庫があったりで、調子に乗って100位まで食い込んだ。

しかし、仕事が始まると戦闘もままならず、一時は1000位を割り込むこともあった。

前半戦終了時点で800~900位がやっとだった。

ゼータガンダムの威力はそんなにすごいのか?

周りの追い上げがいつもの乗りと全く違う。

何がそこまで駆り立てるのか?

自分は、半ば上位入賞はあきらめ、機体強化に勤しむことにしてみます。

+++

Scope Dog隊

Sd

現在隊長機設定している、バズーカ仕様のガンダムを強化中。

78

イベント中に入手したMSやデータ、資金を使って、コツコツと強化しています。

遊んでいるガンダムがあれば、交換していただきたい。

+++

Marshy Dog隊

Img_0016

ガンダムMk-IIとリックディアスで部隊を組んでみています。

真っ黒ですね。

Mk21

Mk2

Rd1

Rd2

Rd3

まずは、実戦の中でMAXを目指して強化中であります。

道のりは遠いな。

+++

その他

Mess

Gp011

Gp012

Gp013

イベントのおかげで、R+以下のMSはかなり入手できているのですが、強化はままなりません。

次の部隊戦に向けて、戦力を増強したいところですが、なかなか。。。

だんだん知らんMSが増えてきてさみしい限りの今日この頃。

みんなほんとにゼータガンダム好きなのか?

総力戦の後半が始まりましたが、指揮力とのコンビネーションで攻めてきた。

図ったな、バンダイナムコゲームスめぇ!!

2012/12/06

ガンダムエリアウォーズ 第1次部隊戦 終了

連続のイベントで忙しいガンダムエリアウォーズ。

Img_1335

入院騒ぎのさなか、第1次部隊戦が終了。

46

我が所属部隊は46位と健闘。

今回は個人順位がないため、自分がどれくらい貢献できたものか、よくわかりません。

今回の戦利品は。。。

Messa

ほんとは、もう1機入手したのですが、機体交換のトラブル回避のため放出。

このほか、ゲルググ シンマツナガ機(SR)を入手。

こちらも、機体交換で放出してしまった。

他は、リックディアスなどR+をいくつかといったところ。

相変わらずのクジ運の悪さであります。

+++

Scope Dog隊

Sd

現在、この体制で臨んでみています。

784

機体交換で+3とした後、頑張って限界突破。

絵が比較的他よりもいいという理由で、隊長機に設定してみた。

G3

頼りになるG-3。

我が部隊のエースであります。

782

他部隊のガンダムには遠く及ばないが。。。

Fa

我が部隊最大の耐久力。

Far

バランスが良いので、もう少し強化したい。

ほんとは、G-3とガンキャノンの組み合わせなど捨てがたいのですが、つまらないこだわりで、戦力ダウン覚悟です。。。

その他のRX-78系は。。。

781

ガンダム格闘機をやっとMAXまで。

783

こちらは、実戦投入しにくい動力炉破壊。

+++

Marshy Dog隊設立。

機種変更でiPod化したiPhone4を使って、別部隊を設立してみた。

Marshy Dogは、Scope Dogの湿地帯用派生機ですね。

こちらは、ゼータ世代を中心にしてみようと思います。

Mk2

Rd3

Rd2

Rd1

Messa_2

Cw

Gb

Scope Dog隊からある程度レベルの上がった機体を供給しているので、初期レベルにしてはかなりずるいかも?

その分、Scope Dog隊の戦力が分散しているのだけれど。。。

戦場で見かけたら、仲よくしてやってくださいね。

顎下腺唾石症 入院編

11/29(木)

数日来の口内の違和感(舌の裏側の痛み/腫れ)が悪化し、あごの下の腫れ/痛みが悪化。

仕事にならないため、会社付属の病院で診察を受けた。

口内の傷または口内炎からばい菌が入り、炎症が起きているとの見立てで、抗生剤他の薬を処方してもらった。

職場のみんなには申し訳ないが、午後は帰宅させてもらった。。。

20121129_0001

帰宅中、天神川駅で現役のEF66を見つけたので、とりあえずパチリ。

帰宅後、食欲もなく薬を飲んで寝てみるも、改善の兆候なし。

11/30(金)

朝起きてみると、あごの左側が尋常でない腫れと痛み。

会社へ欠勤する旨連絡し、即座に近所の総合病院へ行ってみた。

どうやら、顎下腺唾石症に伴う炎症がが起きているらしい。

CTスキャンで確認してもらったところ、診断通り左側の顎下腺に結石が見つかった。

こんなところに結石が出来るなんて知らなかった。

更に、出来ているなんて全く気付かなかった。。。

唾液を作る腺のなかの顎下腺に結石ができ、唾液の流量減少などによって、ばい菌に感染、炎症によって激しい痛みと腫れに至ったようだ。

一般的には、結石で腺が詰まって炎症を起こすらしいが、自分の場合はばい菌に感染したため、急激かつ激しい症状になった模様。

ということで、緊急入院。

炎症を抑えるため点滴治療。

この日は、都合7本程点滴した。

おかげで、朝に比べて少し回復した。(朝は、死にそうだったもの)

痛くて物が食べられないのが辛い。

このため、食事は流動食となった。

でも、病院の流動食は、思ったよりもうまい。

炎症が引いたら、切るかもと言われているのが、少しこわい。

12/01(土)

20121201_0005

朝から点滴。

ダブルなんて、ワイルドだろぅ?

この日も日がな点滴でした。

おかげでやや回復。

20121201_0006

余裕ができたので、食事(流動食)の写真を撮ってみたり。

重湯、ミネストローネにイチゴがついてた。

食べ応えはないけど、けっこうおいしいよ。

甘いものが欲しかったので、内緒でラムレーズンのアイスクリームを食べてやったぜ。

すげー、おいしかった!!

流動食と飲み物ばかりなので、ウンチがゆるい。

看護士さんがノロウイルスを心配し、薬を処方してくれた。

入院したのは4人部屋だったけれど、隣のおぢさんのエギゾーズトノート(いびき)が激しすぎるぜ!

12/02(日)

今日も朝から点滴。

20121202_0007

朝食。

20121202_0009

昼食。

点滴もひと段落した午後、調子が良かったので売店(ローソン)を物色。

痛みが和らいだのをいいことに、流動食に耐えかねて、内緒でクリームパンをかじってやったぜ。

甘かった。。。

いや、クリームパンは当然あまいが、それ以上にオレが甘かった!!

痛くて味がわかんねぇ‼

まだ、流動食のお世話になるしかないのだと、覚悟。。。

20121202_0010

あぁ、安心の流動食。

調子に乗って、クリームパン なんかに浮気してごめん。

やっぱり、今の自分には流動食が必要なのだ。

咀嚼と言う作業がこんなに大変な事だとは思いもしなかったよ。

12/03(月)

20121203_0011

頼りになるオレのエネルギー源、流動食。

今朝は38度の微熱。

昨晩から腫れが戻って、痛くなってきたためだろうか?

ちと、しんどい。。。

20121203_0012

体温が38.5度に上昇。

急激に機動力が低下している。

腫れているところをセンセにぐりぐりされ、大人なのに痛くて涙が出てしまいました。

炎症部が化膿しているので腫れと痛みが激しくなっていたようだ。

20121203_0013

とうとう流動食を卒業。

少し痛いけど、ゆっくり食べれば大丈夫みたい。

今日は、おやつにプリンを食べた。

美味しかった~。

体温は、相変わらず38度台。

オレの体は、ばい菌と戦っているようだ。

12/04(火)

20121204_0014

体温が平熱まで下がった。

おかげで体が軽い??

腫れもぼちぼちな感じで、昨日よりだいぶいいみたい。

20121204_0015

体調もまずまず。

お昼には、アイスクリームがついてたよ。

ひとつひとつの味が良くわかるので、病院食も悪くないのかも。

今日も点滴6本くらいするようだ。

20121204_0017

病室からの景色。

遠くに宮島が見えます。

自分は廊下側なので、窓に面してませんでたが。

20121204_0018

症状は、一進一退のかんじ。

食べられるのが、何より嬉しい。

週末までに、一旦退院して、改めて手術となりそう。

20121204_0019

夕食たべたばかりなのに、物足りず。。。

前回のクリームパンの敵をアンパンで晴らしてやったぜ。

(クロームパンが売り切れだったんだけど)

甘かった、そう、甘いさ!!

味が分かるって嬉しい。。。

回復を実感するオレ。 

+++

夜中の点滴なう。

看護師さんは大変ですね。

昼間、おぢさんが退院されたのでエギゾーストノートが聞こず、かえってさみしい。。。

12/05(水)

20121205_0020

容態はほぼ安定。

もう、普通の生活ができそうではあるが、それも点滴のおかげか?

腫れと痛みはあと少し。

お医者さんや看護師さんの人相手の仕事は、ほんとに大変そうだ。

20121205_0021

診察で経過良好。

明日の血液検査で問題なければ、退院できそう。

手術は、炎症が引いてから一週間程度必要との事で、年末以降で調整する事に。

お昼はお蕎麦でした。

20121205_0022

もう、普通の定食になってきた。

ご飯が少し多いくらいだ。

健康はありがたいと実感。。。 

20121205_0023

職場のみんなが面会に来てくれた。

お土産に1/60ザクを貰ってしまった。

みんな、ありがとう。

ガンダムバカ向けに、粋なチョイスであります。

ただ、入院中にはつくれない。。。

説明書を読むだけでも楽しいね。

お見舞いなら、1/144ぐらいがちょうどいいのではないかしら。

こんな大げさなものを頂いてしまうと、完成させないといけない義務感が。。。

しかも、それなりのテクで組み上げておかないと、カッコが付かないし。

20121206_0024

今朝、6時過ぎに採血。

結果が良ければ、一旦退院。

朝食は、初めてのパン食だった。チーズ入りのコッペパンは、あったかくて美味しかった。

20121206_0025

診察の結果、経過良好。

退院の許可が出た。

来週、再度診察で石の位置など確認し、手術方案を決めるようだ。

病室で異彩を放つ1/60パーフェクトグレードMS-06F。

+++

その後、えっちゃんと合流して帰宅することができた。

一週間ぶりの我が家は、やっぱりいいなぁ。

会社の仕事も気にかかるが、来週からちゃんと復帰できるだろうか?

お医者さんからは、アルコールを控えた方が良いと釘を刺されてしまった。

忘年会に行ってもいいものか相談したからなんですけどね。

+++

今回は、Facebookにアップしていた写真やコメントをまとめてみました。

普段は、ブログ→Twitter→Facebookとしていたのですが、iPhoneでは普段通りのブログがかけないので。。。

手術の日程が決まったら、またレポートするかも。

手術編を乞うご期待??

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報