フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来! 終了 | トップページ | とんかつ浜勝 »

2012/12/29

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 第2次ネオ・ジオン戦争 参戦中

ジオングの襲来が去ったのもつかの間、第2次総力戦 ネオジオン戦争の召集がかかった。

001

最近、イベント終わった途端に次の予告がパターンになってますね。

これまでは、他部隊の召集に応じてきたが、今回は正月休み中でもあるし、部隊を設立してみた。

友軍に声をかけたところ、かなり心強いメンバが集まった。

部隊メンバが10名までなので、連絡もらったのに合流できなかった友軍があったのは、残念である。

例によって夜中に作戦開始だったため、まんまと出遅れた自分。。。

しかし、我がScope-Dog大隊は、隊長不在でも100位以内をキープしていた!

みんな、張り切りすぎてないか?

と、思いつつ、隊長の自分も年甲斐もなく少し張り切っておいた。

002

Eパック30個分ぐらい進めてみた。

部隊メンバのみなさんのノリ次第で、自分も力加減を決めようと思っていたが。。。

このタイプのイベントは、時間と財力があれば、上位入賞も夢ではない。

現在のところ、我が部隊にとって最も手強いのは、嫁はんということになりそうだ。

(くだらないことに時間とお金を使いことを快く思っていない)

+++

14sm

最初のゴールドチケットで、ゲルググSM機 キター!!

(ガンダム系との交換募集中)

これもあって、少し調子に乗ってポチったが、その後鳴かず飛ばず。

ただ、強化材料や資金は集まりやすいので、ちょこちょこMS強化してみています。

Photo

793

N+やNの機体が、すぐに合成でMAXレベルまで到達します。

これらを使って。。。

782b

ゲルググJR機と交換してもらい+10として、限界突破で121とした。

Far

Scope Dog隊で一番戦力が低いFAガンダムロケット砲仕様も、ぼちぼちあげてきています。

+++

プレイヤーのレベルなんて飾りです。

偉い人にはそれが分からんのですよ。

レベルの割に戦力的に今一つの我が部隊ですが、過去ログを見て頂くと、現在のレベルはコツコツ進めてきた結果であることが分かると思います。

加えて、先のバージョンアップ前にMSを整理してしまったことで、さらに苦しくなっていることは悔やまれてなりません。

Img_1377

割り振って下さいと言われながら、これ以上割り振れませんとは。。。

行動ENの上限を上げてもらえないものだろうか?

プレイヤーのレベルは行き掛りで上がってしまいますが、現在はメリットが全くありません。

周りが強くなるばかりだし。。。

Marshy Dog隊は、Lv.173となりました。

Scope Dog隊からの支援があり、少しずるい感じですが。。。

200以下では、上位から襲われることがなく、ぬくぬくしているところですが、今後鴨になるのが恐ろしいことですね。

« ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来! 終了 | トップページ | とんかつ浜勝 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56419529

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦 第2次ネオ・ジオン戦争 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ ジオング襲来! 終了 | トップページ | とんかつ浜勝 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報