フォト
無料ブログはココログ

« 顎下腺唾石症 入院編 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 参戦中 »

2012/12/06

ガンダムエリアウォーズ 第1次部隊戦 終了

連続のイベントで忙しいガンダムエリアウォーズ。

Img_1335

入院騒ぎのさなか、第1次部隊戦が終了。

46

我が所属部隊は46位と健闘。

今回は個人順位がないため、自分がどれくらい貢献できたものか、よくわかりません。

今回の戦利品は。。。

Messa

ほんとは、もう1機入手したのですが、機体交換のトラブル回避のため放出。

このほか、ゲルググ シンマツナガ機(SR)を入手。

こちらも、機体交換で放出してしまった。

他は、リックディアスなどR+をいくつかといったところ。

相変わらずのクジ運の悪さであります。

+++

Scope Dog隊

Sd

現在、この体制で臨んでみています。

784

機体交換で+3とした後、頑張って限界突破。

絵が比較的他よりもいいという理由で、隊長機に設定してみた。

G3

頼りになるG-3。

我が部隊のエースであります。

782

他部隊のガンダムには遠く及ばないが。。。

Fa

我が部隊最大の耐久力。

Far

バランスが良いので、もう少し強化したい。

ほんとは、G-3とガンキャノンの組み合わせなど捨てがたいのですが、つまらないこだわりで、戦力ダウン覚悟です。。。

その他のRX-78系は。。。

781

ガンダム格闘機をやっとMAXまで。

783

こちらは、実戦投入しにくい動力炉破壊。

+++

Marshy Dog隊設立。

機種変更でiPod化したiPhone4を使って、別部隊を設立してみた。

Marshy Dogは、Scope Dogの湿地帯用派生機ですね。

こちらは、ゼータ世代を中心にしてみようと思います。

Mk2

Rd3

Rd2

Rd1

Messa_2

Cw

Gb

Scope Dog隊からある程度レベルの上がった機体を供給しているので、初期レベルにしてはかなりずるいかも?

その分、Scope Dog隊の戦力が分散しているのだけれど。。。

戦場で見かけたら、仲よくしてやってくださいね。

« 顎下腺唾石症 入院編 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 参戦中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして。
私もGAWを旧バージョンからやっをています。
質問が有るのですが通常のレベルより高くするには
どうすれば良いのでしょうか?
限界突破を4回させれば1レベル上がるのは知っていますが
フルアーアーマーガンダムが107になっているのが気になります。
^0^y

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56264122

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第1次部隊戦 終了:

« 顎下腺唾石症 入院編 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 総力戦 宇宙を駆ける 参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報