フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 終了 »

2012/11/21

披露宴 / 丸亀製麺

11/17(土)に職場の後輩の結婚式と披露宴があったよ。

ルメルシェ元宇品 http://zexy.net/wedding/c_7770011699/

20121117_0001

20121117_0021

当日は生憎の雨模様。

晴れていれば、海も見えてずいぶん気持ちのいい庭だったろう。

20121117_0033

20121117_0042

前半は、コース料理。鴨や鯛のお料理はとてもおいしい。

20121117_0062

後半は、ビュッフェスタイル。

自分は初めてだったけれど、最近は流行ってるのかな?

20121117_0065

一番人気のサーロインステーキ。

20121117_0066

20121117_0070

20121117_0071

例によって、一通り食べてみたい食いしん坊の盛り付け例。

ステーキは、一人3切れくらい。

もっともらえば良かったな。

20121117_0072

20121117_0074

披露宴会場のスタッフが、ガンダムバカ専用のグラスを準備してくれた。

粋な計らいというべきだろうが、AGEとは詰めが甘い。。。

新しすぎて、オレの世代ではない。。。

20121117_0097

司会のフリーアナウンサー 末田景子さん。

イマなま3チャンネルなどに出演中だそうです。

20121117_0098

写真を撮ったり、ビールをついで回ったりしているうちに、お寿司やお蕎麦、ミニ天丼などを食べ損なってしまった。

また、フレッシュジュースやスープも。

おぢさんには、ビュッフェスタイルは難しいねぇ。

最後は、新郎新婦がカットしたケーキのかけらをデザートに頂きました。。。

+++

11/18(日)は、買い物のついでに丸亀製麺でお昼を頂きました。

丸亀製麺 http://www.toridoll.com/shop/marugame/

20121118_0001

廿日市店。

宮島方面は紅葉狩りのためか、2号線が激渋滞だったので。

20121118_0002

20121118_0003

相変わらず繁盛しているね。

20121118_0004

釜揚げうどんに野菜のかき揚げ、おむすび、温泉卵が付いた、日替わりセット550円也を注文。

うどんつゆと温泉卵、コンビネーションといろいろ楽しめていいね!

20121118_0005

うどんを食べ終わった後、ねぎと天かすにセルフのかけうどんつゆでスープを作って頂きました。

(お店の人ごめんなさい)

うどんつゆが熱々で、鰹風味がとてもおいしかった!

« ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56163104

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴 / 丸亀製麺:

« ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 終了 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報