フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 機体交換① | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 機体交換③ »

2012/11/03

ガンダムエリアウォーズ 機体交換②

総力戦が延長され、我がScope Dog隊は、燃料切れのガンダムエリアウォーズ。

今週も友軍からの支援があり、機体交換してもらったよ。

①GP02(遠) Lv.100 と G-3 を交換

合成前

G3

合成後

Img_1263

我が部隊の主力機もようやく攻撃力が6万台に。

②ケンプファ(中) Lv.100 と ガンダム を交換

合成前

Img_1261

合成後

Img_1264

実戦に投入するには、攻撃力5万台には入れたいところ。

+++

資金難にあえぐ我が部隊にとっては、機体交換はほんとにありがたい。

5機以上編成できないので、使わない機体は主力機と交換してもらって合成できれば、少しずつ戦力が増強できそう。

とはいえ、残りの我が部隊の放出候補は。。。

GP01Fb Lv.100

アレックス(中)+1 Lv.100

アレックス(遠) Lv.100

ガーベラテトラ(遠) Lv.100

GP01(近)+3 Lv.80

RWスナイパーII+3 Lv.80

ギャン(近) Lv.90

等々といったところ。

ガンダム、G-3、FAあたりと交換して頂ける方は、声をかけてください。

+++

一時は120番台まで張り切った総力戦ですが、延長されるとはつゆ知らず、燃料切れでスローダウンです。

現在350~400位くらいかな。

勝手に延長しないでくれよ。。。

停滞気味なので、機体交換してもらったついでに、バトルイベントでためていた資金を使って、ガンダムを強化してみた。

Img_1265

ランバラル専用グフと6000万以上の資金で、Lv.94→Lv.99まで限界値向上。

現在、実戦投入で強化中。

まだ、攻撃力5万代にには遠いか?

ガンダム世代なので、部隊に配備しておかないと、との思い入れから無理を承知でちまちま強化していきます。

おかげで、ほんとに資金が底をつきました。

他の部隊では、攻撃力10万を突破するようなモンスター級の機体も見かけるので、我が部隊ごときの攻撃力では、到底太刀打ちできそうにありませんが。。。

« ガンダムエリアウォーズ 機体交換① | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 機体交換③ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56030422

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 機体交換②:

« ガンダムエリアウォーズ 機体交換① | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 機体交換③ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報