フォト
無料ブログはココログ

« 披露宴 / 丸亀製麺 | トップページ | 新しいTVを買っちゃったよ!! »

2012/11/21

ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 終了

2週間にわたって激戦が繰り広げられた、ガンダムエリアウォーズ。

Img_1286

(配属部隊名がなんですが。。。)

前半戦は張り切って200位前後まで食い込んだ。

しかし、後半は燃料切れでスローダウン。

一時は800位くらいまで沈んだ。

更に、土曜日に披露宴で飲んだくれた挙句、日曜日も思うように戦えず。

追い上げむなしく。。。

Img_1296

隊長、他メンバのおかげで、配属部隊は18位と健闘。

自分は396位と、ううむ。。。

Mk2

褒賞やら交換やらで+5となったMk-II。

このままいくと、結構強くなるんじゃねぇ?

でもRX-78系で頑張ると誓ったので、誰かに交換してもらおうか??

Rd

Rd_2

Rd_3

リックディアスも一通り手に入れて強化中。

Cw

エース戦で入手したジムクゥエル。

どれくらい強くなるか強化してみようかな。

Gb

ゴールドチケットとともに入手したガルバルディ。

他にも多数のMSを入手したものの、SR機は入手ならず。

相変わらずのくじ運の悪さであります。

78

イベントで入手した強化用データやMSと資金を使ってバズーカ仕様のガンダムを強化中。

まだ、SRガンキャノン+4 93/93よりも攻/耐が届かない。

Lv.100を超えないとダメだなこれは。

道のりは長い。。。

781

総力戦の褒賞機 ガンダム格闘仕様。

ここのレポートを読んだ友軍が使っていないのでと送ってくれたので+1。

なんたる太っ腹!!

次の総力戦(あるか、あっても格闘機が活躍するかわからないが。。。)に向けて鋭意強化中。

+++

そうこうしている内に、次のイベント第1次部隊戦とやらで召集がかかった。

もうイベントかよ。

稼ごうとしているな、バンダイナムコゲームズめぇ。

« 披露宴 / 丸亀製麺 | トップページ | 新しいTVを買っちゃったよ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログを拝見していて、思ったのですがSR機体をトレードしていただけませんか?

指揮回復90個、行動回復100個あります。
興味ありましたら、コメントお待ちしておりますm(・_・)m

おばんです!
仕事しながら、記事を読ませてもらってます!前作戦の戦果、素晴らしいですね!こちらは資金だけでした…(´・ω・`)ショボーン
また新しいイベが始まりますので、新しい記事を楽しみにしてます!では!!

百式イベント終わりましたね。
お疲れ様です。
記事を楽しみにしています。

最近疑問なのですが、同機種どうしの合成って、レベルを上げてから合成したほうが上がるんでしょうかね?
それともレベル0を合成しても同じなのかな?

フレンドになってください!!
エレキブルをフレンド検索お願い致します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56163324

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 終了:

« 披露宴 / 丸亀製麺 | トップページ | 新しいTVを買っちゃったよ!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報