フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 ビグ・ザムを撃破せよ! 終了 | トップページ | 披露宴 / 丸亀製麺 »

2012/11/10

ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 参戦中

総力戦が終了し、つかの間の平穏のはずだったガンダムエリアウォーズ。

次のイベント予告があり、部隊編成のため召集がかかった。

Img_1278_2

週中の開始なので、我々勤め人はおたおたしているうちに、出遅れた次第。

何とかステージ03までクリアし、無事ガンダムMk-IIとかいうMSを入手した。

Img_1280_2

Img_12801

ゼータガンダム以降を見ていない世代の自分には、なじみのない機体。

(後にみたので知っているけど好きじゃない)

Mk-IIは、比較的ガンダム的ではあるが、ゼータガンダムのように変形したり、羽が生えたりしているのが好かん自分。

(もともとミリタリーずぎだったせいか?)

この後、知らんMSばかりになると思うと、さみしくなるなぁ。

やはり、無駄な抵抗とわかっていても、ガンダムで部隊を編成して戦っていこうと、改めて決意するのでした。。。

+++

そうそう、設計図バトルで、前イベントの未コンプリートリストが毎回はじめに表示されて困っていたところで、友軍に救援を要請。

たちどころに、足りない設計図が送られてきて、コンプリートできました。

シャア専用ザク(格)の設計図でした。

思っていたよりも、レスポンスが素早く、お礼が間に合わないほどでした。

ほんと、友軍には感謝です。

フレンドパワー、すげー!!

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 ビグ・ザムを撃破せよ! 終了 | トップページ | 披露宴 / 丸亀製麺 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/56080842

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ Mk-II奪取作戦 参戦中:

« ガンダムエリアウォーズ 総力戦 ビグ・ザムを撃破せよ! 終了 | トップページ | 披露宴 / 丸亀製麺 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報