フォト
無料ブログはココログ

« iPhoneスタンド | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 戦力分析 »

2012/10/27

ガンダムエリアウォーズ 総力戦 ビグ・ザムを撃破せよ! 参戦中

何かと忙しい最近のガンダムエリアウォーズ。

またまた突然、総力戦! ビグ・ザムを撃破せよ! イベントが始まった。

000

夜中に始まったので、出遅れちまったぜ。

3000位以下からのスタートで、一時は200位台前半まで食い込んだものの、指揮力が尽きて順位を落としてます。。。

001

バトルイベントで指揮力回復パックを使い果たさずに良かった。

でも、もう尽きてしまったけど。

イベントミッションはEN消費が少ない上、ENパックも入手することが多いのですが、指揮力回復パックを入手する機会がありません。

ENと指揮力の両面で攻めてくるとは、バンダイナムコゲームズめぇ。

さて、格闘機が新たに導入されたのですが。。。

我慢できずに引いてしまったものも含め、

ゴッグx2

ドムx2

グフx2

砂漠用ジム

というありさま。

対モビルアーマ攻撃力が5倍というので、実戦投入してみたものの、未強化では使い物になりませんね。

現在は、MAXに至っていない機体で部隊を編成して、実戦での強化を試みています。

資金+素材で強化するよりも割が良い気がします。

ただし、最強部隊ではないのでビグ・ザムへの攻撃力が落ちるのが難点。

残り、マイペースで行ってみよう。

« iPhoneスタンド | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 戦力分析 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/55980194

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 総力戦 ビグ・ザムを撃破せよ! 参戦中:

« iPhoneスタンド | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 戦力分析 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報