フォト
無料ブログはココログ

« カナダカン | トップページ | 山崎好美 @サカイ引越センター »

2012/10/20

ガンダムエリアウォーズ ア・バオア・クー攻略作戦 終了

D5ce7ac437608ec0

レポートが遅くなりましたが、2週間にわたって戦われた、ア・バオア・クー戦が終了。

Img_1187

一時は40位台まで上げた順位も、燃料切れによりズルズル後退し、最終順位は203位。

少し期待していた褒賞は、200万の資金とガシャチケット数枚。。。

機体強化に数千万~億単位の資金が必要なのに、それはないだろ。

+++

イベントも終了し燃料も切れたし、一日数分の作業に戻るかと思いきや、バトルイベントが始まった!!

まぁ、通常の対戦に賞金を追加しただけなんですけどね。

でも、今回も賞金は5万~200万(運次第らしい)だと言う。。。

指揮力回復アイテムが余っているので、参戦してみてますが。

Img_1188

勝率は悪くない我が部隊。

でも、格下相手に暴れているようなもの。

同レベルの部隊に比べると、やや戦力が脆弱なようだ。

バージョンアップ前に機体を整理してしまったり、暇つぶしに強化に勤しんだりしたので、資金は底を突き、機体数も少ない状態でした。

バージョンアップで自動集約されることがわかっていれば、数千機のMSはほっておいたのに。

そうすれば、バージョンアップ後に必要な機体のみの強化に専念できたのにな。

強化が分散してしまって、出動5機のレベルがうまくあげられてません。

上記のようにまた整理してしまった我が部隊は、MAXや限界値突破が12機ほど、その他は素材用のザク他以外はLv.60以上になってしまって、これ以上の強化が資金的に困難な状況。

つくづく、強化用ジムを2億5000万で売りそこなったのが悔やまれる。

006

腹いせにジョニーライデン機をつぶしてやったぜ、ワイルドだろぅ?

+++

ところで、今までEN回復アイテムが余ってたので気づかなかったのですが、ミッションの各エリアでドロップアイテムをコンプリートするとEN回復パックがもらえるんですね。

設計図は手に入らないし、EN消費は増えるばかりだし、と困っていたところだったので、最初に戻ってドロップアイテムのコンプリート(落穂ひろい)をやってみてます。

ちょいちょいEN回復パックが手に入るので、やってみる価値はあるのですが、クリア済みのエリアなのでゲージは動かないし、エースパイロット遭遇率もずいぶん低いようで、退屈至極。。。

« カナダカン | トップページ | 山崎好美 @サカイ引越センター »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/55930549

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ ア・バオア・クー攻略作戦 終了:

« カナダカン | トップページ | 山崎好美 @サカイ引越センター »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報