フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ ア・バオア・クー攻略作戦 参戦中 | トップページ | ランチバイキング ダイアナ »

2012/10/06

しらき寿司 フジグランナタリー店

本日のお昼は、久しぶりに近所のしらき寿司へ行ってみたよ。

回転寿司としては、標準てきなお店でしょうか?

魚屋さんが経営しているので、ネタが新鮮と言われているようです。

今日は3連休初日のためか、お客さんは少な目。

ここは、皿によって値段が異なるシステムなので、値段と相談しながら品定めします。

ひとしきり食べた後、流れていなかったマグロとウニを注文。

ウニは赤ウニと北海ウニどっちにするか聞かれたので、赤ウニを頼んだら案の定525円の黒皿でした。(値段書いといてくれよ)

しかし、さすがに今治産赤ウニはうめぇぜ。

その後、大好きな鯖寿司を注文。

職人さんに、手間がかかるのにこんなに安くて(140円)いいんすか?って聞いちゃいました。

一度に3皿分作るようで、2皿レーンに流れてきたので、もう一皿頂いちゃいました。

鯖寿司はおいしいんですよね。

個人的にはコストパフォーマンスNo.1だと思う。

次は、鯛が好きで、3番目はマグロ(赤身)。

前回スタンプカードがいっぱいになったので、今回500円割り引いてもらえました。

(ウニの分サービスですね)

いつもなら、もっとバカ食いして、帰りにおなかが痛いなどと子供の様に泣くところですが、今日は丁度いいあんばいでした。

今度は、まわってないお寿司屋さんに行ってみよう!!

« ガンダムエリアウォーズ ア・バオア・クー攻略作戦 参戦中 | トップページ | ランチバイキング ダイアナ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/55831496

この記事へのトラックバック一覧です: しらき寿司 フジグランナタリー店:

« ガンダムエリアウォーズ ア・バオア・クー攻略作戦 参戦中 | トップページ | ランチバイキング ダイアナ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報