フォト
無料ブログはココログ

« ベーカリーレストランサンマルク ゆめタウン広島店 | トップページ | iPhoneスタンド »

2012/10/20

ガンダムエリアウォーズ バトルイベント参戦中

いきなりのア・バオア・クー攻略作戦イベントの後、さらにいきなりのバトルイベントが開催中のガンダムエリアウォーズ。

Img_1194

指揮力回復アイテムが余っていたので、成り行きで参戦。

どうやら1000勝を超えたようです。

以前は、対戦相手が全く出てこなくて困っていたのですが、バトルイベント直前からたくさん対戦相手が出てくるようになってます。

Lv.300以下の対戦相手が出てこないところを見ると、自分のレベル-300までが対象になっているのかな。

勝っても大した資金がもぎ取れないので、イベント終了までは機体強化などはあきらめることにして、手持ちの資金もガシャ引いてやったぜ。

大した機体は当然出ないけど。

おかげでN+ザクとNジムがMAXになった。

でも、資金がないので限界値突破に使えない。

と悪循環ですか。。。

ところで、バトル賞金最高200万が一度だけ出ました。

いったいいくらたまったのかが分からないのが不便です。

Img_1193

Fを持ってる対戦相手が一人も出てこないので、Aに至ってはこのありさま。

現在は、レベルの近い相手、ただし自分が勝てそうな相手を選んで対戦しちゃう。

+++

機体強化がままならないのですが、今思えば、ミッション中の相手はちょろいので、強化したい機体4機+隊長機で出撃すれば、自動的に強化されたのだなぁ、と。

隊長機も変えてしまうと、守備部隊も弱くなってしまうので注意ですね。

部隊設定を切り替えるのが面倒なのですが、今後余裕があるときはやってみようと思います。

バトルでは、たまに格下に食われるほどなので、同レベル同士では分が悪いようです。

現実的な資金で機体強化できるようになるといいのに。

そうそう、フレンド候補が一人(引退した人)だけしか出てこなくて困っています。

早く改善して欲しす。。。

« ベーカリーレストランサンマルク ゆめタウン広島店 | トップページ | iPhoneスタンド »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/55934659

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ バトルイベント参戦中:

« ベーカリーレストランサンマルク ゆめタウン広島店 | トップページ | iPhoneスタンド »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報