フォト
無料ブログはココログ

« 第45回 錦川水の祭典 | トップページ | 一周忌@伊豆 »

2012/08/10

お好み焼き@おかえりや

8/10は、帰省していた、お義兄さんと姪のかなちゃんがゆき/あみちゃんを伴って、みやじマリン(宮島水族館)へ行っていたようだ。

帰りにお好み焼きを食べることにしたと、会社から帰宅直後の自分に連絡があったので、おかえりやで合流。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00175716/index.html

http://tabelog.com/hiroshima/A3402/A340201/34015360/dtlrvwlst/3737707/

20120810_0002

手始めにサラダとかきのバター焼きを注文。

自分は調子に乗って中ジョッキを。

お好み焼きが来る前に2杯飲んでしまうオレ。

20120810_0003

肉玉そばWが到着!!

ここのお好み焼きは、スタンダードな方だと思います。

そば(中華めん)が細めですけど、うどんやきしめんも選べます。

そうこうしているうちに、3杯目を終えるオレ。

+++

明日は宮島水中花火大会ですが、今年は前日から張り切って場所取りしている人がいました。。。

20120810_0001

例年8/14と決まっていたのですが、今年から8月の第2土曜日の開催にしたようです。

自分らは、父の一周忌で明日から伊豆へ帰省するため、今年の花火は見られなくて残念。

« 第45回 錦川水の祭典 | トップページ | 一周忌@伊豆 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/55437777

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き@おかえりや:

« 第45回 錦川水の祭典 | トップページ | 一周忌@伊豆 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報