フォト
無料ブログはココログ

« ガンダム@お台場 | トップページ | Uターン(伊豆→広島) »

2012/08/13

温泉三昧@実家

8/13は、予定もなくゆっくりとしてました。

暇なので散歩へ。

20120813_0082

伊豆市役所中伊豆支署。(旧中伊豆町役場)

伊豆市に合併する前に、積み立ててあった役場建て替え資金を使ってしまおうとたてられたもの。

こんな豪華な建物はいらないだろう、のレベル。

お客もなく、静かなものです。。。

20120813_0084

温泉スタンド。

お金を入れると温泉が出ますよ。

20120813_0085

温泉の成分なり。

自分の実家も温泉を引いていて、蛇口をひねると温泉がジャーです。

が、お風呂を改装したといってユニットバスになってしまったのには閉口。

毎日温泉三昧なのですが、全く趣なし。

昔のぼろい風呂の方が、味があってよかったなぁ。

広かったしね。

温泉だと石鹸やシャンプーの泡立ちがいまいちな気がする。

また、匂いも少し変わっちゃってる?

20120813_0087

あきら家のジャック君(ジャックラッセルテリア)は、人懐っこいのでいつも遊んでくれます。

« ガンダム@お台場 | トップページ | Uターン(伊豆→広島) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/55438487

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉三昧@実家:

« ガンダム@お台場 | トップページ | Uターン(伊豆→広島) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報