フォト
無料ブログはココログ

« 餃子の王将 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 夏休み? »

2012/08/16

東京スカイツリー@nanoblock

王将の帰りにデオデオに寄ってみた。

気になってたnanoblockを見に行ってみると。。。

http://www.diablock.co.jp/nanoblock/

お目当ての厳島神社の鳥居が売り切れで、動物もかわいいのがあまり置かれてませんでした。

そこで、少し難しそうでしたが、スカイツリーにしてみました。

http://www.diablock.co.jp/nanoblock/catalog/visual_scene/nbh-022.html

20120816_0007

さぁ、組み立て始めてみよう!!

20120816_0008

パーツが随分小さいけれど、説明書通りに組み立ててみるとこんな感じ。

斜めのパーツあたりが調整しながら組み立てないといけないので、少し難しいのですが、コーラを飲みながら1時間半くらいでしょうか?

下の方をもっときっちり組んでおけば良かったなぁ、と後悔。

時間があるときに組みなおしてみようかな。

20120816_0010

東京タワーのお土産と一緒に。

+++

スカイツリー組み立て中に宅配屋さんが。

Tamiya_tshirts

頼んであったタミヤ模型のTシャツが届きました。

この前、お台場で着ている人がたくさんいてほしくなっちゃったんです。

L寸を頼んだのですが、身長184cmの自分にも少し大きめに感じられます。

いつも通りのサイズを頼むとヲタクチックな着こなしになっちゃいそうですので、1サイズ小さめにするのが良さそうです。

ぴったり目で着るなら、自分でもM寸がいいかもしれません。

« 餃子の王将 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 夏休み? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/55438886

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー@nanoblock:

« 餃子の王将 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 夏休み? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報