フォト
無料ブログはココログ

« 海の暴走族!! | トップページ | 三丁目の炙り市場 »

2012/07/28

広島みなと 夢 花火大会 ~花火ミュージアム~

7/28(土)は、宇品の花火大会でしたね。

Top01

http://www.minato-yumehanabi.com/

今日は、義父の法事がありママ上家でご住職(広島ではおてらさんと呼ぶらしいが)にお経を読んでもらい、ありがたいお話を頂きました。。。

帰る際に思いたって、マリナホップへ行って花火を見てみようと。

20120728_0004

海岸沿いの防波堤まで出てみると、こんなあんばい。

対岸の倉庫がやや邪魔で、小さめの花火はよく見えませんでした。

自分らは適当なところで引き上げましたが、それほど混んでいないので、ゆっくり見物するにはいいかもネ。

+++

7/24-7/25は、久しぶりに関東へ出張したゼ。

JALのチケットなのに、ANAの機械にかざしてエラーを出したあげく、おねぇさんを困らせてやったゼ。

たまにしか、しこうき(江戸っ子)にのらねぇからよ。

+++

7/23は朝から総合健診。

この年代になると、毎年フルメニューで面倒ですね。

昨年は、胃のレントゲンで引っかかり、胃カメラで十二指腸潰瘍が発覚してましたが。。。

今年は、調子が良かったためか、身長が184cmを超えてました。

例年は183.5cm前後だったのに。

+++

20120728_1001

コンビニでコーヒーを買った時についてきた、不二子ちゃ~ん。

おまけにしてはよくできてます。

« 海の暴走族!! | トップページ | 三丁目の炙り市場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/55301112

この記事へのトラックバック一覧です: 広島みなと 夢 花火大会 ~花火ミュージアム~:

« 海の暴走族!! | トップページ | 三丁目の炙り市場 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報