フォト
無料ブログはココログ

« からあげ | トップページ | とんかつ »

2012/06/03

ガンダムエリアウォーズ アリーナ設定どうしてる?

アリーナが復旧してしばし。

攻撃される回数は、思ったより少ないようです。

Img_0955

自分が攻撃する際は、ガンダムに挑むようにしてますが。。。

皆さんは、アリーナ用の設定どうしてますか?

Img_0956普段の設定

こちらは、攻撃は最大の防御なり、の設定。

APx9の設定には勝てないのですが、まずまずの勝率。

移動ブースターx3以上の設定をする人は、少ないでしょうし。

射撃を外したら即負けなのもご愛嬌。

Img_0957APx9対策の設定

一方、APx9で設定する人が結構多いようなので、たまにこちらに変更して攻撃したりしてます。

いろいろ考えてみたけれど、結局APx9が無難なようですね。

上記のような半端な設定をする人も少ないようですし。

APx9設定で、何も考えずにAP全貼りかよぅ、などと思われるのも業腹なので、普段は攻撃型設定にしてみました。

+++

どうやら、アリーナ戦では1.5倍がかかっているようですね。

ダメージ = (攻撃-防御) x 1.5 x 攻撃回数

APx9の設定にしておけば(MSLv.60前提ね)、負けるのはAPx8+射撃などの設定する人が少なさそうな半端な設定なので、まぁ、無難ではありますね。

両機ともにAP=0となってしまう場合は、攻撃値が高い方が勝つようなのですが、あってるかな?

(残AP=1で勝ってるみたい)

早く、他のMSも射撃回数が変更できるようになるといいのに。

また、次のイベントはいつになるのだろう?

« からあげ | トップページ | とんかつ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

皆さんどうなのかは分からないですけど、私はAPx3 で後は射撃と格闘を均等に入れています。俗に言う、中途半端設定です。攻撃を受けると、半々の確立みたいですね。ちなみにG3ガンダムでLVはMAX状態です。

いつの間にか500オーバーでしたね。おめでとう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54868501

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ アリーナ設定どうしてる?:

« からあげ | トップページ | とんかつ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報