フォト
無料ブログはココログ

« しまね海洋館アクアス ~島根路の巻~ | トップページ | 久しぶりに街をぶらついたよ。 »

2012/05/02

インド料理 ルーパリ(本店)

インド料理のルーパリ フジグランナタリー店が閉店して、はや3か月余り。

そろそろルーパリのカレーが恋しくなって来た今日この頃、お昼をルーパリ若草店(本店)へ食べに行ってみたよ。

ルーパリ http://www.roopali.jp/

20120502_0001ここだね。

20120502_0002

広島駅新幹線口から、シェラトンホテルの方へ歩くこと5分くらいで到着。

ナタリー店しか行ったことがなかったので、初めてやってきました。

平日のお昼なのに、周辺の会社員や予備校生らしいお客さんで繁盛してました。

ナタリー店は630円でしたが、本店では、お昼のランチ(カレー+ナンorライス)が700円です。

こちらは、ナンのお代わりができてしまうようです。

ナタリー店では、何年か前の小麦粉高騰のおり以来、ナンのお代わりが封印されていました。

(自分のように毎回お代わりナンする人が多かったから?)

20120502_0003ランチセット

日替わりカレーが2種類用意されてたので、各1つずつ頼んでみました。

本日はチキンカレーと豆+ポテトのカレーでした。

うん、ナタリー店とおんなじ味だぁ、相変わらずうまい。

激辛にしてもらったので、相変わらず辛い。

ナンをお代わりしてやるぞ、と意気込んでみたものの、えっちゃんが食べきれなかった分をもらったので、あえなく断念。。。

ナタリー店が閉店してしまったのは寂しいですが、カレーが食べたくなったら、たまに来てしまいそうです。

« しまね海洋館アクアス ~島根路の巻~ | トップページ | 久しぶりに街をぶらついたよ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54615727

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 ルーパリ(本店):

« しまね海洋館アクアス ~島根路の巻~ | トップページ | 久しぶりに街をぶらついたよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報