フォト
無料ブログはココログ

« 新パーツ調達 | トップページ | 誕生日だったよ。 »

2012/05/23

ガンダムエリアウォーズ アリーナ復旧

本日午後より、通常アリーナが復活しましたね。

仕事が終わってから知ったので、早速仕掛けられたりしていたんですが、夕方までは負けなしでした。

でも、夜間では射撃を外して見事に負けたりしてますね。

Img_0947

Img_0948

自分から攻撃する際は、R127ガンダム(通称ファミガン)に挑むようにしてます。

ほんとは、長いことエースとして頑張ってきたR065ガンダムで続けたかったのですが、さすがに1回射撃では分が悪いので、R127にしちゃってます。

ファミガン同士での対戦でも、現在の設定は悪くないようですが、射撃を外すと負け決定ですね。

そして、結構外す。。。

現在の設定では、射撃8+移動で固めた相手には負けてしまうようです。

倍率がかかっているので、正確な計算がまだできていませんが。。。

MSLv.20以上は、全機2回射撃にしてしまうなどで、かなり楽しくなりそうなのに。

その場合、ガーベラテトラが手強くなりそう。

予告されている、限界値強化に期待したいところですね。

やっと、Lv.450に到達しました。。。

« 新パーツ調達 | トップページ | 誕生日だったよ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54784079

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ アリーナ復旧:

« 新パーツ調達 | トップページ | 誕生日だったよ。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報