フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに街をぶらついたよ。 | トップページ | こどもの日~フラワーフェスティバルの巻~ »

2012/05/04

吉野家 廿日市店

姪っ子のゆきちゃん(今年大学に入学)が、帰省して来たというので、ママ上家に集合することに。

腹ごしらえに、行きがけの吉野家(廿日市店)に寄ってみました。

20120504_0001廿日市店

http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=yoshinoya&ino=BA434195

西広島バイパスの宮内交差点高架が完成したため、一旦バイパスを降りる必要があります。

これは、廿日市店にとって、かなりの痛手になったでしょう。

案の定、連休中の昼時にも関わらず、お客さんはまばらです。

自分らにとっては、空いててありがたいのですが。。。

牛丼の特盛と牛鍋丼をオーダーすると、ほどなく運ばれてきます。

さすがの素早さです。(空いてるせいもあるけど)

吉野家の牛丼は、やっぱりおいしいね。

安心して食べられる味です。

久しぶりに来てみたけど、カレーなどのメニューもあって(前からあった?)、すき家化しているように感じました。

自分が学生時代、牛丼一筋80年とCMでやっていたのが懐かしい。

家族づれに迎合した店に変わって来たころから心配していたけど。。。

安い、早い、うまい、の心を忘れるな、吉牛よ!!

« 久しぶりに街をぶらついたよ。 | トップページ | こどもの日~フラワーフェスティバルの巻~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54638446

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家 廿日市店:

« 久しぶりに街をぶらついたよ。 | トップページ | こどもの日~フラワーフェスティバルの巻~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報