フォト
無料ブログはココログ

« お花見 @廿日市 その3 | トップページ | 第22回 花のまわりみち~八重桜in広島~ »

2012/04/15

ガンダムエリアウォーズ 暇すぎる

総力戦後は、特殊指令書をこなすことに専念していましたが、永遠に思われたこの作業もようやく完了しました。

結果、GP02 1機とジム・スナイパー2 数機が主な戦果といったところ。

Img_0877

現時点でLv.413まで上がりました。

一時は600機を超えたMSも、MSLv向上に使い果たし、40機まで整理されました。

MSLvをMAXまで上げられたのは、10機あまり。

もう一度総力戦をやってもらえると、MSLvを上げるにはありがたい。

ミッションでのexpも見直されたようで、ver UP後ではLvがなかなか上がらずに困ったものです。

Img_0878

パーツ強化の無料/無時間が延長されたのですが、設定に少し悩んでます。

R127のガンダムは、攻撃力がずば抜けているので、守備的設定をする人が多いのでしょうか?

R127以外で攻撃力最大のG-3で合計6500程度なので、AP6500レベルでいこうか?

でもR127に襲われた場合は、少なくとも8100以上の攻撃を受けるので。。。

などと考えた挙句、上記にしてみました。

仮に9枠中2ケ以上を攻撃などに振った相手ならば撃墜できそうだし、9枠全部をAPに充てた相手は撃墜できないが、与えたダメージで勝てるはず。

早いとこ、アリーナ再開してもらいたいですね。

次は制圧戦なのかな?

総力戦がいいのだけれど。

他のMSも射撃回数をあげられるようになれば、ver UP後の設定は悪くないと思うんだけど。

自分が気に入ってるMSの設定が低めだったりする方は、なかなか納得できないのかもね。

R127 ガンダムも三日天下になりそうですが、今しばらく頑張ってもらいましょう。

« お花見 @廿日市 その3 | トップページ | 第22回 花のまわりみち~八重桜in広島~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いいですね!ファミ通ガンダム…
買えば良かったと、今更後悔してます。

またの更新を楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54478713

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 暇すぎる:

« お花見 @廿日市 その3 | トップページ | 第22回 花のまわりみち~八重桜in広島~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報