フォト
無料ブログはココログ

« 連休に突入したけれど。。。 | トップページ | しまね海洋館アクアス ~島根路の巻~ »

2012/04/30

ガンダムエリアウォーズも連休突入??

巷では、オワコンなどと専らの噂のガンダムエリアウォーズ。

前回のアップデートによる、各機体性能の設定がまずかったためか、ファミ通付録のガンダムのみを2射撃化してしまったためか、ネットの書き込みでは非難囂々。

バンダイナムコゲームスも、それなりに対応していれば良かったのに、ここ3週間くらい音沙汰なしの状況。

苦情や文句をネットに書き込む積極派とフェードアウトする消極派に分かれているようだ。

自分は、再開を望むので、ちまちまと続けてます。

Img_0884Lv.427までUP

連休に入ってから、Mlv.1をBP20固定にして、上級指令書によるMS確保に重点を置いた進め方にしてみました。

やってみると、通常ミッションをE消費60などで進めるよりも、レベルアップが早いことが分かりました。

でも、めっちゃ手間がかかる上、めっちゃ単調な作業。

唯一、貯めたMSを使ってMSLv強化させる時だけがスカッとするね。

ただ、スカッとした後のモチベイション低下が著しいケド。。。

MSLv強化には、いいかげん大量の解析用MSが必要で困りますな。

暇じゃないとできないので、連休中はちまちまやってみます。

さて、連休明けにはイベントなり、次のアップデートなりが実施されるのだろうか?

少なくとも、予定されていたアップデートは実施してもらわないとね。

バランスが崩れたなどと叫ぶ小僧が多いので、MSLv.20以上で2回射撃にしちゃえばいいのになぁ、などと思う今日この頃であります。

« 連休に突入したけれど。。。 | トップページ | しまね海洋館アクアス ~島根路の巻~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54597929

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズも連休突入??:

« 連休に突入したけれど。。。 | トップページ | しまね海洋館アクアス ~島根路の巻~ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報