フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)終了、その後。。。 »

2012/04/01

ランチ@ALOFT アルパーク店

3/31(土)は、アルパークまで出かけてみました。

前回は、マリオでパンの食べ放題付のランチを食べたので、今回は向かい側にある ALOFT でランチを頂くことに。

ALOFT アルパーク店 http://aloft.co.jp/aloft02/index.html

ALOFT http://aloftnet.jp/

こちらも、ランチセットでパンを選ぶと食べ放題になっちゃってます。

20120331_0001一回目

ランチのセットをオーダーして、早速パンを頂きに。

我慢できずに、メインが来る前に食べ始めてしまうのでした。

20120331_0002_2フライランチ

20120331_0003日替わりランチ

パンはいろんな種類があるので、4回ぐらいお代わりしちゃいました。

チーズやごま、パインなどどれもおいしかった。

女子だけでは全種類制覇するのは大変そうですね。

2~3人で分けながら食べるのがおすすめかも。

パンの種類が多いので、腹ペコ男子も充分満足できるでしょう。

+++

20120331_0007もうすぐ??

アルパーク横の公園を通りかかったら、さくらのつぼみがもう咲きそうに膨らんでました。

4/1は、廿日市の木材港で恒例の桜祭りが開催予定なのですが、まだ桜は開花してない模様。

まなみのりさ の凱旋(?)ステージがあるのに、肝心の桜が咲いてないと盛り上がらないかも。。。

+++

本屋さんで ファミ通App No.002 を探し回った挙句、やっと購入して、帰路につきました。

帰りは、木材港の バッケン・モーツアルト(廿日市店) に寄ってお茶してみました。

バッケン・モーツアルト(廿日市店) http://www.b-mozart.co.jp/shop_info.html#2

20120331_0008

こちらは、工場直営店なのでアウトレット商品などが安く入手できることがあります。

20120331_0009

結構満腹なので(なのに?)、コーヒーセット一つとコーヒーにしてみました。

コーヒーセットは、シュークリームと好みのケーキ、ドリンクです。

ドリンクはセルフで好みのものを頂くシステムなので、カフェラテにしてみました。

ケーキ屋さんのケーキなので、おいしいに決まってますね。

20120331_0010

今日は、バームクーヘン作りの実演がありました。

試食もあったよ。

20120331_0012

モーツアルトの向かい側には。。。

20120331_0013

広島発祥のカルビーの工場があります。

申し込むと工場見学もできるらしいよ。

« ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)終了、その後。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54364452

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ@ALOFT アルパーク店:

« ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)参戦中 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)終了、その後。。。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報