フォト
無料ブログはココログ

« ランチ @ Mario Di Mare | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)参戦中 »

2012/03/18

MMJ In Store Live @ フジグラン・ナタリー店

マリオでパスタを食べた後、腹ごなしがてらフジフランナタリーへ買い物に行ってみると。。。

広島ローカルアイドルユニット MMJ のライブがありました。

http://ameblo.jp/mmjblog/

http://ameblo.jp/mmj-info/

20120318_0010衣装がかわいいね

20120318_0011ダンスが上手

20120318_00142曲目

20120318_0017

もみじ饅頭をもじって、MMJと言うチーム名になったことなどは聞いたことがあったのですが、まじまじと見るのは初めて。

広島ローカルアイドルなのに、ダンスが上手で衣装もかわいく、完成度が高い印象でした。

ほんとは、16人チームなのだけれど、本日は9人が集合。

各メンバーの本業を優先する方針だそうで、全員がそろうのはまれだとか。

例によって、掛け声をかける若い男子グループなども応援に駆け付けており、こんな場末のステージ(?)では気の毒な感じですね。

メイパレの時もだったけど、こう言うステージでは、口パクが一般的なんでしょうか?

生歌じゃないのは、少し残念なきがします。

でも、まなみのりさ ねぇさんたちも、このステージでライブを行った後に、ローカルアイドル日本一に輝いたので、MMJにも頑張ってもらいたいですね。

« ランチ @ Mario Di Mare | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)参戦中 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54251313

この記事へのトラックバック一覧です: MMJ In Store Live @ フジグラン・ナタリー店:

« ランチ @ Mario Di Mare | トップページ | ガンダムエリアウォーズ 第2回総力戦(暴走ビグ・ザム阻止)参戦中 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報