フォト
無料ブログはココログ

« CASIO EQW-M110DC-1A1JF | トップページ | MMJ In Store Live @ フジグラン・ナタリー店 »

2012/03/18

ランチ @ Mario Di Mare

チラシで、ランチバイキング(ビュッフェ)が200円引きだと言うことで、お昼は我が家と同じ建物内1階にある、イタリア料理の Mario Di Mare に行ってみました。

http://www.sanmario.com/r08/index.htm

20120318_0001

お昼過ぎに行ってみると、結構お客さんが入っていて、順番待ちで少し待ちました。

20120318_0002

春ランチ サラダバイキング 1480円也がチラシで200割引きでした。

パスタをオーダーして、早速サラダを盛り付けに行ってみました。

20120318_0003

例によって、貧乏性なので一通りの種類を食べてみたい、の盛り付け例。

なかなかおいしくて、すぐに平らげてしまったのですが、パスタはまだくる気配がありませんね。

20120318_0004

と言うことで、お代わりを頂きました。

あぁ、パスタが来る前にかなりおなかが一杯になってきちゃいました。

(案の定ですけど)

20120318_0005

そうこうしているうちに、あさりときのこのパター醤油のパスタが来ました。

えっちゃんと分けて食べていると。。。

20120318_0007

シーフードの海賊風が来ました。

バター醤油はあっさり目の味付け、海賊風は、たらこの風味が聞いている感じで、今日は海賊風が好きな感じでした。

もう少しサラダを食べたいところですが、パスタを食べた後はおなかがはちきれんばかりの満腹で、泣く泣くあきらめました。

20120318_0008

食後のコーヒーを頂いて引き上げました。

自分らが食べ終わった13:30頃にも、まだ順番待ちのお客さんが何組か待ってました。。。

« CASIO EQW-M110DC-1A1JF | トップページ | MMJ In Store Live @ フジグラン・ナタリー店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54251139

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ @ Mario Di Mare:

« CASIO EQW-M110DC-1A1JF | トップページ | MMJ In Store Live @ フジグラン・ナタリー店 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報