フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ ビグ・ザム来襲!! | トップページ | 地御前かき祭り »

2012/02/18

日清製粉 ラ王

今日は、朝から小雪がチラチラ。

午前中、今週のカーネーションを見ながらのんびりとした後、マクド(関東ではマック)のブロードウェイバーガーとポテトを食べようと、行きつけのフジグランナタリーへ買い物に出かけました。

入り口にチキンラーメンの車が来て、ラ王の試食を行っていたので、頂くことに。

Img_0742

豚骨醤油味を頂きましたが、寒いこともあってとてもおいしかった。

予定変更でマクドをキャンセルして、ラ王をお昼ご飯にすることに。

売り場で、豚骨醤油(自分)と味噌(えっちゃん)のラ王(198円也)を購入。

その他、夕食の材料など買い物をしたのですが、今度はオタフクソースの試食で、ミニお好み焼きと、ミニハヤシライスを頂いちゃいました。

何でも、水とオタフクソースを1:1で混ぜると、ハヤシソースの味が出せるんですって。

その後、みかんの試食なども。

帰宅後、早速お湯を沸かしてラ王を頂きました。

豚骨醤油は、女性にはやや脂っこく感じるかもしれませんが、若い男子にはお勧めかもしれません。

自分は、ねぎを刻んで入れたり、お湯を多めにして調節して、大変おいしく頂きました。

Img_0743

地域限定のポテチが売っていたので、久しぶりにおやつに食べてみました。

ポテチは、どの味もおいしいのですが、本日購入したかきしょうゆ味は、甘口の醤油風味でおいしかったですよ。

乏しい食生活を披瀝して、恥ずかしい限りです。

夕食は、ホットプレートで焼肉にしちゃいました。

リビングが焼肉臭で充満です。

床もツルツルしてますので、相当な脂分が飛散したことでしょう。

明日は、えっちゃんの調子がよければ、地御前のかき祭りに行ってみよう。

« ガンダムエリアウォーズ ビグ・ザム来襲!! | トップページ | 地御前かき祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/54018520

この記事へのトラックバック一覧です: 日清製粉 ラ王:

« ガンダムエリアウォーズ ビグ・ザム来襲!! | トップページ | 地御前かき祭り »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報