フォト
無料ブログはココログ

« ガンダムエリアウォーズ アレックス(バズーカ仕様) キタ----!! | トップページ | PEUGEOT ペッパーミル »

2012/02/15

ガンダムエリアウォーズ 第6次エリア制圧戦終了

イベントポイントも2射撃化パーツも目処が立ったため、戦線離脱していた第6回イベントが終了しました。

Img_0731最終順位

一時は大隊長を張っていたのですが、最終順位は3位まで後退。

Img_0732

Img_0733

イベント褒賞は上記のあんばい。

強化枠3スロットが確保できればよかったので、20000ptで十分だったのですが。。。

Img_0734

Img_0736

褒賞機は、機体性能がどうも。。。

9枠なので強化していく予定ですが、気が向くまで放置かも。

+++

以前のアップデートでMSIDの改定があったのですが、改定前後で黒い3連星用旧型ザクの性能が密かに変えられちゃってます。

Img_0698ID変更前

Img_0737ID変更後

運動性能が下げられちゃてます。

今回のアップデート前は、装備名もザクマシンガンになってましたが。

自分にとっては、大勢に影響ないのですが、これが愛用機だったりしたひにゃ、怒るところですね。

プンプン!!

+++

本日、Ver.1.3.0のアップデートがありました。

アップデートは比較的楽に済みました。

次回総力戦イベント対応がメインのようですが、地味なところでは所有MSの表示順ソート方法が追加になってましたね。

ミッションの報酬が????になったりもしてました。

また、RX-78GP01他も実装されたようなので、楽しみにしているところ。

総力戦イベントで投入されるのだろうか??

+++

現在、Lv.286 / MLv.291 の状況。

MLv.300を超えると、E消費が6になるそうなので、このままレベルを上げていくのが良いものか。。。

高レベルミッションでしか手に入らないようなアイテムやMSでも用意してほしいところですね。

更に希望を言えば、撃墜数でMS機体性能が上がるような工夫があるとうれしい。

このまま、ガンダムで戦い続けるには、ちとつらい。

我がRX-78-2は、撃墜数3000機を超えているのに。。。

ところで、最近は調整がうまくできるようになって、1日1回レベルアップできるようになりました。

でも、ここのところ、ミッションクリアで得られるexpが少ないようです。

たまに1000expくらい入るのですが、下手すると700未満のことも。。。

手間はかかるが、チケットミッションをこなした方が割が良いですね。

+++

明日から、総力戦イベント。

どのようなイベント形式になるのか。。。

« ガンダムエリアウォーズ アレックス(バズーカ仕様) キタ----!! | トップページ | PEUGEOT ペッパーミル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/53993290

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第6次エリア制圧戦終了:

« ガンダムエリアウォーズ アレックス(バズーカ仕様) キタ----!! | トップページ | PEUGEOT ペッパーミル »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報