フォト
無料ブログはココログ

« 万惣 → カルビ大陸 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ アレックス(バズーカ仕様) キタ----!! »

2012/02/11

ガンダムエリアウォーズ 第6次エリア制圧戦参戦中

第5回イベント終了もつかの間、第6回イベントが開始されました。

早速参戦し、いつものペースでポチポチ進めていたところ。。。

Img_0726

いつの間にか大隊長に。

連邦下位ののんびりした部隊だったので助かりましたが、なんか、一人で張り切っているようで恥ずかしい。。。

今回のイベントでは、2万pt以上で強化枠追加パーツが3枠分入手でき、3万pt以上でランバ・ラル用グフが褒賞となっています。

更に大隊内40位以内でランバ・ラル用旧型ザクが褒章と。

例によって、2射撃化パーツに重点を置いていたのですが、ジオン用の出現率が低く、なかなか入手できません。

前回の在庫を含めて1機分と少し。

一方、連邦用はそこそこの出現率で、10機分を確保しました。

褒賞MSがジオン機体である時点で、ややモチベーションを殺がれていたのですが、グフは好きな機体だったので、確保しておこうかと。

でも、機体性能がそれなりでしょうから、実戦投入の機会はないかもです。

そうこうしているうちに。。。

Img_0728

Img_0727

バズーカ仕様のガンダムを入手。

ちょっとうれしい。

以前入手した機体は、G-3化してしまったので、バズーカ仕様がいませんでした。

(バズーカ仕様のG-3になると思っていたので)

4枠なのでコレクションになりそうですが、チャンスがあれば9枠フル強化を目指したいところですね。

現在のところ、バズーカ仕様のアレックス以外は、ほとんどの機体を入手できました。

が、資金調達のため主要機以外はみんな解体してしまいました。

さて、第6回イベントも終わらないうちに、次回イベントの予告が来ました。

何でも暴走したビグ・ザムに挑むのだとか。

イベント形式も定かではないのですが、レアMSも入手できるようなので、楽しみにしておきましょうか。

となると、今回入手する3枠は保留しておいた方がよさそうですね。

そうそう、前回強化した命中率97%のアレックスはなかなか調子がいいようです。

たまに射撃を外すこともあるのですが、このあたりはご愛嬌ですね。

交代機もあるので。

AP900以上の機体であれば、ケンプファー(アレックス)と2回対戦してダメージを受けても帰還できるので、G-3やFAあたりを命中率97%にしてみたいものです。

ケンプファーが2機いるのですが、ジオン機なので。。。

« 万惣 → カルビ大陸 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ アレックス(バズーカ仕様) キタ----!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567426/53959023

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムエリアウォーズ 第6次エリア制圧戦参戦中:

« 万惣 → カルビ大陸 | トップページ | ガンダムエリアウォーズ アレックス(バズーカ仕様) キタ----!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報